★アスリート集結ライツ交流会★ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

★アスリート集結ライツ交流会★



アスリートを熱くサポートする(株)ライツの初!交流会がありました。


ザ・プリンス パークタワー東京 33階にて☆


ライツが創立されて約7年。


古西社長と有森裕子さんがアスリート達をマネージメントするために

たった4人で小さなワンルームからスタートした会社です。


今では約190名のアスリートやスポーツ文化人が所属していて、

私が出会ってきた中でも本当にハートの熱い会社です。


なのでこの交流会は本当に楽しみにしていました。


お会いした中の数名の方ですが簡単にご紹介していきます。

それぞれの方のプロフはリンクしておきますので良かったらそちらもご覧になってくださね!



ありがとう



野球☆槙原寛巳 さん



ありがとう



BMXプロライダー☆佐々木元 さん



ありがとう



元Jリーガー車椅子バスケ☆京谷和幸 さん



ありがとう



野球☆石井琢朗 さん



ありがとう



左 ピラティス☆松本宗子 さん

右 マラソン&ピラティス☆市河麻由美 さん(ちなみに私のツボにいきなり入った人!最高)



ありがとう


元49ersチアリーダー☆齋藤佳子 さん

ありがとう



元レスリング格闘家☆永田克彦 さん




ありがとう



野球☆駒田徳広 さん



ありがとう



サッカー☆西野努 さん



ありがとう



棒高跳☆澤野大地 さん




ありがとう



バレーボール☆ヨーコ ゼッターランド さん



ありがとう



そして有森裕子 さん


最後に有森さんからとっても大切なお話がありました。

今日集まった約60名のみなさん、そして今日来られなかった他の所属するみなさんと

力を合わせてある企画をこれから盛り上げていこうと意を決しました!



ありがとう



この交流会で感じたことはとても書ききれないのですが、

素晴らしい出会いと、みなさんからいただたパワーは一生の思い出になると思います。


スポーツを通して分かち合える大事なものは、

プレーをする人もそれを応援・サポートする人も同じだと思います。


そしてこのライツの皆さんは本当に責任感が強く、

担当するアスリート達をサポートしてくれて、またまた仲良く、絆が深いことをとっても感じました!



さてこの後は二次会・・三次会・・・と朝まで続いたとか続かないとか・・・


ここから先はブログにアップしていいのかどうか・・・迷いましたが・・・

他のメンバーのみなさんもブログにアップしていたので私もしてしまいますー!




ありがとう



ラクロス☆山田幸代 さん

ソフトボール☆高山樹里 さん



ありがとう



このお二人がすごいの!

サラリーマンだけどー


フライングディスク(フリスビー)世界連覇!



ありがとう



野球審判☆平林岳 さんと内川仁さん

拓朗さんは最後までシラフですが・・・





ありがとう



こんな感じ(笑)


チア☆豊田典子 さんと佳子さんと歌姫伴ちゃんと!


そしてー。




ありがとう



みんなから愛されてる古西社長!!

サンタは中尾MGR!


古西さん!これだからみんながついていくんですよー。

これからもこの調子でお願いします!


私この会社だったら入社してもいいかもって思いました(笑)




ありがとう



前回のブログで私の肩に手をまわして女子社員のみなさんから避難ゴーゴーだったらしく(笑)

本日は挙上(笑)


そして私のMGR青山さん。

今日も守ってくれて(古西さんから。笑)ありがとーーー。



ありがとう


そして今回私のハートを射止めた恋の矢


ラーメン小池さんこと、サッチー。

最高ね!



なんだか熱いブログを書くハズだったけど最後はこんな感じで〆ることになりました!


とにかく楽しかったってこと!



人と人の出会い。


これが今の私にとって最高に楽しいことです☆


みなさん本当にありがとうございました!!



(株)ライツ

http://www.s-rights.co.jp/index.html