ラグビー関東学院大学 vs 東海大学 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ラグビー関東学院大学 vs 東海大学



今日はラグビーを観戦中、寒くてコーヒーと豚汁を一気に飲み干したemiです。

それでも寒かったー。



みなさん風邪は引いていないですか?

私は昨日インフルエンザの予防接種を受けました。


受けていない人はお早めに。








本日大学ラグビー。

実は大学ラグビーの観戦は初めてでした。



大学生のプレーは積極的で面白かったです!

熱かった。

特に今年引退する選手たちの心意気はスタンドまで伝わってきました。



結果は東海大学の優勝。

応援に来ていた沢山の学生さん達が抱き合って喜ぶ姿はとっても良かったです。







こちら吉田朋生くん。



現在、社会人ラグビートップリーグ首位の東芝の選手。

そして日本代表の選手です。



彼のスキルは本当に高いんです。

でも代表合宿では体の固さに笑っちゃったっけ!

ちゃんとストレッチしてますかー。




またまた偶然ある繋がりもあり!

小さな縁でも嬉しいものですねー。






そして今日一緒に観戦したのは?



隣で

「行けーーーーーーーー!!」



私より叫んでました(笑)




ゆりちゃん(笑)



ゆりちゃんのスポーツ観戦好きといったら凄いんです。

ラグビー観戦は二回目だけど後半戦はもう私の解説なしで叫んでました(笑)

私の解説も怪しいものだけど(笑)








外苑前の秩父宮はもう銀杏の木が真っ黄色。

この景色がたまらなく好きです。


んー、ラグビーの季節っていう感じ。


トップリーグは一番寒い2月まで続きます。



選手のみなさんも応援する皆さんも風邪には気をつけてくださいね☆



ゆりちゃん今日は楽しかったねー。

亀田製菓のおせんべい最高ね(笑)


ありがとー☆



さてこの観戦後はゆきえちゃんのパーソナル。

まだまだ続くなり♪