今年一番の気合い? | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

今年一番の気合い?



こちら恵比寿ガーデンプレイスロブション前にて気合い入れ!


200811291039000.jpg



この写真すごくないですか?
朝なのに夜みたい。
しかも加工したみたいに綺麗☆


本日☆

大好きな PRADA & MIUMIU Family Sale ☆


この番号見えますか?
私が500番目!

あとひとつ後ろの数字だったら入場出来なくて泣く泣く帰るところでした。


やっと入れたけど時間がなくて一時間も見れない!

となったら気合い入るでしょう?(笑)


さてどんだけ買ったでしょう!

それはナイショです(笑)


今年お仕事頑張ったもの!
ストレス発散も必要だもの!


と言い聞かせてみました(笑)


ヨーコさん誘ってくれてありがとう!(*^□^*)
私たち凄かったね(笑)