澤野大地さんと対談インタビュー☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

澤野大地さんと対談インタビュー☆


昨日に引き続きお仕事でまたまた素敵な方と出会いがありました。






男子棒高跳び日本記録保持者 野大地さん。



澤野さんと私は同じアスリートマネージメントの(株)ライツに所属しています。



そんなご縁で今回の対談インタビューが実現しました。



同席してくださったのは澤野さんのマネージャー金澤さん。

私のマネージャー青山さん、そして今回の記事の編集長オニタカコこと大塚貴子さん。

(貴子さん、絶対ご馳走してもらいますからね!)









「エアー大地」と言われるそのサングラスをかけ走る姿、跳ぶ姿。



私はテレビでその勇士を観ていたので、ご本人を目の前にしたら緊張。。。



でも澤野さんの明るくて気さくな人柄であっという間に和んでしまいました。



そして、棒高跳びへの熱い想い。



5m85cmという偉業を成し遂げ、さらに6mを目指し、



来年のベルリン世界陸上に向けての想いまでも聞かせてもらい、



あまりの感動に「素敵!」を連発する私。



(いったい何回言ったでしょう。笑)



そしてなんと以前から興味があったというピラティス!






対談の後に私のセッションを受けてくださいました。



ついさっきまで「素敵~ラブラブ!」と目をハートマークにしてた私ですが。。。。



ご想像つきますでしょうか(笑)



セッションとなったら一転。



容赦なく?



ププッーー。



澤野さんグッジョーーーブ!



汗ダラダラで頑張ってもらいました(笑)







また大切な友人が出来ました。



本当にありがとうございました☆



今日はその後さらにレッスンと3名のパーソナル&お打ち合わせ。

さすがの私も疲れて食欲がなくなり・・・・・・ません(笑)






澤野さんブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/daichi-sawano/entry-10158550552.html



(株)ライツHPはコチラ↓

http://www.s-rights.co.jp/