箕内拓郎さんと対談インタビュー☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

箕内拓郎さんと対談インタビュー☆


ラグビーに出会って約一年。


ラグビーのことを何ひとつ知らなかった私が、そのクレイジーさにあっという間に魅了され、

バカみたいに熱くなり、生意気にも今は日本代表でお仕事させてもらっています。


そして一ファン。






「ようっ、emiちゃんお疲れ~!」とスマイルで現れたこの方。




日本が世界に誇る男。


ラグビー日本代表キャプテン 内拓郎選手

NECグリーンロケッツ所属 バイスキャプテン。




間違いなく私がたまらなく大好きで尊敬する選手。


今日はそんなミウさんこと、箕内選手と対談インタビューをすることが出来ました!


もう嬉しくて何から書いていいかわかりません(笑)



2003年・2007年のラグビーワールドカップのキャプテン。

そして現在もキャプテンを務める、カラダだけでなく心のおっきくて誰からも愛される人。








今回は千葉県我孫子市にあるNECグリーンロケッツのクラブハウスにお邪魔させていただきました。


ご手配してくださったスタッフの皆様ありがとうございました。

そして練習前の選手の皆さんにもお会いでき嬉しかったです。



さて。

よくNECさんでもピラティスのセッションをしていると思われるのですが、していません(笑)



でも別のお仕事で関わらせていただいていて、ファンとして応援させていただいています!








当初、30分のインタビューの予定でしたが、

ミウさんのはからいでなんと2時間近くもご一緒させていただきました。



普段から沢山のインタビューを受けている箕内選手。

慣れていると思いきやかなり照れ屋さんでした(笑)



私は代表合宿で空気までも変えてしまうその存在の大きさを知っているだけに

こんな姿を見るのはとっても新鮮で、つい調子に乗り(というか計画的犯行なんですが・・・)

普段インタビューされないだろう内容のことを、次から次へと聞いてしまいました。



んー、こちらの内容は残念ながら一般には公開されないのです・・・・ごめんなさい。



でもひとつだけ公開。



人生で最大の過ちは・・・?



という質問にミウさん。



ラグビーに出会ったこと。



と迷いなく答えてました(笑)



人生最大の成功なんでしょうね☆





こんなユーモアあるミウさんにまたまた心奪われた私です(笑)


今日は本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



さて。

箕内選手とある意味並ぶ(体重・・・)素敵な人をご紹介。



ぷぷっー。

初めから笑ってしまった・・・・






チームスタッフのA井さん。


これでも必死にお腹を凹ませています。

ちなみにミウさんと同じくトップリーガーでした(過去形)





「毎日揚げ物食べるのが楽しみでねー」

「周りがお菓子食べてると自分が太ってること忘れて一緒に安心して食べちゃうんだよねー」

「運動しなくちゃいけないって分かってるんだけどさー」

「食べてるときが最高に幸せだねー」



と炸裂トークを飛ばしたあと。



溜息ひとつ。。。

ボソッと小声で。。。



「あぁ・・・痩せたい」



しょぼん。




って!!!!!!

ちょっとーーーーーー(笑)



あっ、正吾さん、こんな格好をさせてしまったのは私です。

A井さんのこと怒らないでくださいね!!!!



今日はウレシタノシ一日でした。


ミウさん、そしてお世話になった皆さん、本当にありがとうございました☆




NECグリーンロケッツHPはコチラ↓

http://www.necsports.net/rugby/ (PC)

http://www.necsports.net/m/ (モバイル)