昨日発売「Wii Fit オフィシャルブック」に掲載☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

昨日発売「Wii Fit オフィシャルブック」に掲載☆




昨日「uomo」と同時発売!

















『Wii Fit オフィシャル徹底活用ブック』





ワタシ達「TEAM Wii Fit」がモデルを務めました!

















まっちーこと町田晋一さんと、勝本昌希ちゃん!








まっちー。


CS「筋肉丸」に笑わないキャラで出演中。


本当はくちゃくちゃ笑いの彼だけど(笑)











アキは加藤茶さんに長年専属トレーナーとしても活動してきました。


今でも沢山の著名人をケアするストレッチのスペシャリスト。








二人とも時代をリードするトレーナーです。




















そして今回、このオフィシャル徹底活用ブックを監修をされたのはこの方。

















パンプアップの・・・・





いや。





ポージングの・・・・





いや。





松井薫さん。








ビジネススキルの高い松井さんからはいつも沢山のことを勉強させてもらっています。








必死でパンプアップしてようが、関係ないところでポージングしてようが(結構ワタシしつこい?笑)


やるときはやる方です!





そしてこうした「TEAM」を作り、メンバーをきちんとサポートしてくださる人です。








では一部紹介☆















「Wii Fit」公式解説本では、

「Wii Fit」が、綿密な“体育学”の理論と実践、

さらに“人間工学”に基づいて作られた商品であることを説明し、

安全で正確なトレーニングフォームの紹介や、BMIの正しい理解と老若男女の健康管理のアドバイス、

そして、各種ゲームの楽しみ方などを紹介しています。




















一般の家庭でゲーム感覚で運動を楽しむことが出来るのですが、


普段運動不足のお父さんやお母さん、もしかしたらおじいちゃんやおばあちゃん、


そしてチビッ子までも挑戦するこのゲーム。








でも、ただ楽しむだけではなくて、本当に効果のある運動としてこのゲームを活用してもらいたい!


そんな願いが込められて、詳しい効果や、正しい姿勢などが笑顔満載で掲載されています。























私とアキはヨガ・バランス系トレーニングやストレッチなどを担当。


まっちーは筋トレ担当。





一番効果的な姿勢や、NGな体勢なども掲載し、


みなさんが安全に楽しく運動してもらえたらと願っています。





是非「Wii Fit」をお持ちの方は読んで攻略!


そしてカラダに効かせてあげてくださいね。





そして何よりストレス発散。


家族やお友達との楽しい時間をお過ごしくださいませ☆



















私たちはみなさんの楽しむ姿を想像して満足満足しまーす!








10月24日


主婦と生活社さんより発売☆








よろしくお願いします♪














PS.お知らせと訂正








先日紹介しました季刊「パーソナルトレーニング」
これはどちらで購入出来ますか?と沢山の方


からご質問がありました。嬉しぃ~。ありがとうございます。


専門書なので大きい本屋さんか、コチラのサイトからご購入よろしくお願いします。


http://www.xfit.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=203&Itemid=76








先日お知らせさせていただいたアディダス×auさんが協賛のイベント、


11月2日の「ウォーキングフェスタ」
での私の「キレイを目指せ!ピラティス&ヨガ」ですが、





12時~と、14時~の2セッションになります。


(14時と16時と掲載してしまいました。すみません)





とても楽しいイベントになりそうなので是非お時間ある方はエントリーされてくださいね☆








以上2点、よろしくお願いします。