食いしん坊な撮影 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

食いしん坊な撮影



昨日は雑誌の取材がありました。



「食」に関すること。










食いしん坊な私が(編集長はこれを分かってる。苦笑)どんな取材を受けたんでしょう。。。



このHABAのカリカリクッキー、これがまた美味しいんです。

手に持って撮影すればいいのに、途中ぱくッ・ぱくッ・ぱくッ(笑)



それに取材だとよく喋る・喋る・喋る。

多分普段一人で仕事しているから、ここぞとばかりに発散するんでしょうね。



ライターの方いつも大慌てです。すみませんっ。









よくお世話になるカメラマンの河合さん。




私、写真チェックかなりうるさいです(笑)

これはヤダ。これもダメ。あー変な顔だからパス。


こんなワガママな注文ばかりしていると、必ずこう言います。



「修正するからぁ」



といっても整形はしてもらえないしなぁ・・・

でも河合さーーーん、よろしくお願いします(笑)






さて取材後は、セミパーソナル。








んー、笑顔ショットを撮り忘れましたっ。

(そこでお写真をお借りしてしまいます。)



お二人はテレビ東京のアナウンサー。








水原恵理さん。



恵理さん、なんと昔、女子ラグビーの選手だったんです。

でもだいぶ弱ってます(笑)

でもでも、とーーってもスレンダーで素敵な方なんです。







そして須黒清華さん。



さやかちゃんはピラティスのときに苦しくて顔が真っ赤になっちゃうんです。

それがまたかわいい!私はオヤジかっ・・・・



このお二人は写真の修正なんて必要ないんでしょうねぇ・・・

でもカラダは私と一緒に変えていきましょうね~!



今日は若干優しいemi先生でした♪



あー、それにしても胃がぽっこり。

河合さん胃のところ凹ませられたりしますか・・・


美味しい撮影は満足満足☆