強力助っ人 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

強力助っ人


秋晴れ~。

こちら六本木ヒルズの空。







今日は一日バタバタと移動していました!







これは移動でたまに使うシーバス。



横浜山下公園~みなとみらい21間のめっちゃ気持ちい~時間をなんと400円で買えてしまうのです。

なんて贅沢な時間☆



さて今日のお打ち合わせの一幕にマドンナ達登場。






貴子さん、今日だけはマドンナとお呼びしてさしあげましょう!

(入稿遅らせてもらっちゃったから。笑)



お隣のマドンナはいつもお仕事をご一緒させていただいている伊達友美 先生。



最近は森三中の黒沢さんの「食べ合わせダイエット」でますます有名になって、

本屋さんからは友美先生の本が全部消えた。なんと売り切れ御免。

素晴らしい!



今回は私も執筆しているNECさんの健康サイト「NHI21」のコラムニストとして

友美先生を紹介してしまいましたー。

(貴子さん今度ご馳走してください)



これから毎月、友美先生の「魔法の食」コラムが登場しますよ~♪

NECの皆さん、お楽しみに~♪

あっ、私のコラムも読んでください!!!忘れちゃダメーーーーー。



でも友美先生。

はじめにお伝えしておきますが、今日のニコニコおほほ~45度の貴子さんは表の顔ですからね。。。。




それはそれは笑いっぱなしの楽しい時間でした。

今日も充実!



また明日も楽しくいこーっと。