NHK-BS2 「あなたとエアロビック」@北海道立農業大学校 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

NHK-BS2 「あなたとエアロビック」@北海道立農業大学校




ひまわりのちっちゃいバージョンのお花畑!

















北海道はやっぱりこの大自然がいいですね!





こんな環境の中にある学校はスバラシイ。





ほのぼのしていて癒されました。






今日はこんな北海道の大地を耕すプロになるために


一生懸命勉強している学生のみなさんと収録でした。





ほとんど男の子。





ガッツありましたー!























朋子さんも私もみなさんとめっちゃいい汗かきましたよー。











北海道収録の放映は11月予定。





お楽しみに~☆











それにしても寒い~。