NHK-BS2 「あなたとエアロビック」@茨城 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

NHK-BS2 「あなたとエアロビック」@茨城




今日は都内でローーーーーングタイムのリハでした。

















リス男というリスと、ウサ男というウサギを飼ってる進藤朋子さん、


ワンコ3匹でいっぱいいっぱいの久保田温郎くん、


アルゼンチンで世界を舞台に活躍してきた時差ボケ加藤安子ちゃん、


そしてやっぱり笑える!キンキン杉田欣也さん。








仲間と過ごす時間って貴重。


普段いつも一人行動だからね!








みんなのアイデアがいっぱい詰まった時間。


一緒に何かを作る工程って楽しい♪


動きだってほんと正確&綺麗。








んーーー刺激的☆











さて次回の放送。





茨城県常陸太田市のみなさんと☆











今年も日本一いや、世界一狙うかな、ともびっく吉田知子さん&朋子さん♪






10月5日(日)740~805


10月10日(金)900~925





NHK番組表


http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2008-10-05&tz=morning


☆番組が変更になることもあります。





何度だって言いますがワイドで観ないでね(笑)