シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』



9月27日



加奈さんの取材に便乗させてもらって行ってきましたー。



シルク・ドゥ・ソレイユの『ZED』@TDL





トライアル公演。

練習公演とはいえ本番さながら。





もうね、過去のどのシルク・ドゥ・ソレイユより凄かった!



世界中のアスリート達70名。



アスリートに芸術をプラスしてアーティスト。



その芸術性を引き出すクリエーターがきっと素晴らしいんだろう。







それにしても。



競技によってみんな体型が違うんですね。やっぱり。



ムチムチ・シャープ・しなやか・・・・いろいろ。



一番すごいのはアクロバティックヨガ。



シルク・デュ・ソレイユでヨガですよ。



人間ってすごいね。



どんな事も可能にしちゃうんですから。






なにより70名のメンバーがお互いに尊敬のまなざしで仲間を見てたってところ。

これが一番よかったな。









私ね、誰より感激・感動・涙するタイプだけどこれはねほんと最高。


もう興奮しっぱなし。



ちなみに加奈さんは飲みっぱなし!


両手に赤白だもんね。


一応取材だからメモってたみたいだけどきっと字はヘロヘロだよ。


まっあれくらいじゃ呑まれないか。。。





本当に良いので是非デートで行ってみてーーーー。




ハラハラドキドキで楽しいから☆



みんなが本気で感動してたもの、あの躍動感に。


最後はオールスタンディングオベーションだった!







でも実はこの恐い顔の加奈さんが一番面白かったけどね。





加奈ブログはコチラ

http://blogs.yahoo.co.jp/kana19671130/16986155.html



私の実態?そこまでバラすか?





シルク・ドゥ・ソレイユの『ZED』公式HPはコチラ

http://www.zed.co.jp/home.php



10月1日、本日オープン☆