優秀トレーナーの陰謀 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

優秀トレーナーの陰謀

今日はゆりちゃんのパーソナル。


めちゃくちゃハードな日なんだからお休みすればいいものを・・・



我が家に来てまでみっちりしごかれた嵯峨百合子。



で。


ウェア貸してみました。








私が着るのと全然違うっ。



しかもこのレギンス。




私・・・




足の長さがあまりにも足りず・・・



試着したときはお店の方に




「あっ、これは下の方にくしゃくしゃって溜めて履くんですよ・・・(^_^;) 」




なんて気を遣って言ってくれたのを真に受けて買ったレギンス。




ゆりちゃんにはピッタリ!!!!



くれてやったぜ。



くぅ~!




アディダスさん。



もうちょっと普通の人に合う長さを作ってくれなきゃ困るんですけど!








で。



トレーニング前に栗ようかんを食べてもらった。










で。




トレーニング後にパフェをほぼ無理矢理食べてもらった!!









しかもこれ食べた後に。







ぐふふっ・・・



私の陰謀に気づいているだろうか。



もうちょっと私に近づこう。







これでいいのかトレーナー。



いいんです。



これぞ優秀トレーナー。








ゆりちゃんブログ


http://playlog.jp/sagayuriko/blog/archive/20080930