癒されブログ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

癒されブログ

今日はちょっと泣けてきた。


あまりに忙しくて。


スケジュールをうまく組んでも一日4、5件くらいは移動移動移動移動。


でもお客さんに会ってるとき、レッスンしているとき。


打ち合わせをして誰かに会ってるときは元気もらうので楽しいんですけどね。


でも一人で作業するときはなかなかエンジンがかからなくて時間だけ過ぎていってしまうんです。


あまりなんでも器用にこなせるタイプじゃないので手際悪くて忙しいと思い込んでしまうのかな。


あらら。


愚痴ブログ?(笑)


今夜もこれから原稿ふたつ仕上げます。


ブログ書いてる場合じゃない(笑)


そうそう、最近癒されてるブログを紹介。


人のブログ見てる暇あるなら仕事しなさいって?(笑)


でもね、お友達や知らない人のブログでも元気もらったり、


癒されることって多くないですか?


動物好きの方は是非見てみて☆


「チワワとトラ猫」


http://ameblo.jp/masamune-rin/entry-10143307382.html


なんだかタカギ足あとに似てるんだよね。

@お写真お借りしました☆



やっぱり私の癒しはどうぶつだ。。。。


さて今日はここまで~。


おやすみん☆


あっ眠れないんだった。


ガンバル。





PS.土曜日の代々木公園「青空ピラティス&ヨガ」 は10時に六角の休憩所という場所に集合になります。詳しくはコチラでご確認されてくださいね♪

http://chiaramate.com/event.aspx
もし当日雲行きが怪しい場合はブログで催行するかどうか朝8時ころアップしますのでご確認くださいませ。



PS.伊達友美先生の「食」カウンセリングをご希望の方はコチラにお問い合わせください。

トリートメントサロン ルボア(表参道ヒルズ)

http://www.mon-age.com/voice/080520.php

emi先生紹介ですと言ってくださればスムーズにいくかと思います♪