大相撲デート☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

大相撲デート☆





久しぶりひなこ登場。



相変わらず笑いません(笑)




お留守番でいじけてる。



今日はりんたろうと二人でデートです!







そうここは?



というかこんな住所があったんですね!オドロキ。

というかヨコヅナじゃなくてヨコアミって読むんだぁ!

どうして?

まぎらわしい(笑)






両国国技館。



大相撲9月場所を観に行ってきましたー。







すごいですよねー。

この人の多さ。



まだまだお相撲の人気は衰えてませんっ。



なんとワタシとりんたろうは・・・・







溜席といって一番前から5列目!!!



しかも真正面。



近い。

土俵が、お相撲さんが近い!








塩を思いっきり撒く力士さんには大歓声。



やっぱり人気者になるにはオーバーリアクション。

これ鉄則(笑)







さらに人気力士が登場するとスポンサー?も沢山登場。

歓声もすごい!



それに、後の席にいたおじ様4人組のトーク・野次がこれまた面白いこと。

ワタシ何度もコケたし、噴き出しちゃいました。









力士はスーパーアスリート。




筋肉と関節の動きをまじまじと見てしまいました。




単純に楽しめない(笑)







「物言い」の親方陣。



貫禄ある~。







そして最後。



今日は朝青龍が休場で残念。



だけど迫力満点でした!








このりんたろうの真剣なまなざし。



男の子だからこれからどんどん沢山の事を経験して、いろんな事を知ってほしいです。

感性を磨いてほしい!








りんたろう。



また一緒にいろんなところに行こうね!!



で。



いつかemiをデートに誘って☆