ジムにラグビー? | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ジムにラグビー?

このところ忙しくて、昨日はブログを書く元気もなく寝てしまった本橋です。



さて今日ジムに行ってみるとフロントに。




あれれ?









ジムにラグビーのパンフ?




んっ?




しかもIBMじゃないですか!









このキャンペーンらしく。




このジムとラグビーのつながりにちょっと嬉しくなったのでした。



しかもラグビー観戦の楽しみ方まで載っていました。




色々な人にラグビーを知ってもらえたら嬉しい。








山中さん、キマッテますよー(笑)




こんなちょっとした事でちょっと元気が出た本橋でした。




単純(笑)




今日もここまで~。




もうちょっと疲れ取らなくちゃ。



明日もガンバル。