★激走GT三人娘★ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

★激走GT三人娘★


今日は栃木県のもてぎサーキット場へ行ってきました。


遠かった~。

暑かった~。




STAFF PASSをもらってしまった!

そう、今回はパーソナルトレーニングをしているこの娘達に会いに行ってきました。







久しぶりの登場!男性諸君のアイドル川村ゆきえちゃん。


ピラティス玉砕?のアナウンサー須黒清華ちゃん


おなじみゆりちゃんこと、嵯峨百合子ちゃん





三人がレギュラーの番組、テレビ東京の「激走GT」 の収録&観戦に私も参戦させてもらいました☆




実は私、バイクのレースを3年間していたことがあります。


国内ライセンスだけどね。

TZ500.


ちなみに暴走族ではありません(笑)







レース場はなつかしい!!!


このオイルの匂いと、エンジン音。


ピットクルーの緊張感と、スタートラインの興奮!




SUPER GTはよく分からないけど、この車内50度だとか。。。

どうやって生きているんだろうか。。。



どんなスポーツも命賭けてるんですね。すごい。。。






鈴木亜久里さん。

代官山にお店があったときからの知り合い♪


やっぱり素敵でした。






三人とも暑いだろうに、つなぎで各チームやドライバーにインタビュー。

それに追っかけの人達にも嫌な顔ひとつせず、エライっ。



みんなの真剣に仕事をする姿は見ていて本当にいい刺激になりました。








ゆきえちゃん。

こんなに忙しい彼女もちゃんとGTの勉強をしてる。


体型維持もちゃんと?してます(笑)





これはスタート前走行の先導車。

なんていうんでしたっけ?





ゆりちゃんは外国人ドライバーにも流暢な英語でしっかりインタビューしていました。



素晴らしい!!!!





今回はゆりちゃんがアメリカ留学していた時の弟分三人組が日本へ遊びに来ていたので

一緒に行ってきました。


みんないい思い出になったかな。




私がF1に夢中になっていたちょうどあの頃。

アイルトン・セナが亡くなったあの瞬間の映像は忘れられません。



命を賭けてする何か。

私にはあるだろうか。



そんな事を考えたのを思い出しました。




今日は誘ってくれてありがとう!!


いつもヘロヘロになってトレーニングをしている顔とは全然違い、

なんだか逞しかったな。。。。



そして頼もしかったです。



楽しい一日をありがとう☆