お宝探偵団☆佐島北原邸 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

お宝探偵団☆佐島北原邸


先日、NYへ発つその日に行ってきました。

なんてタフ~な私。。。


でもご招待いただいてどうしても行きたかったんです。。






ここは佐島マリーナ。


この隣に海に浮かぶようにある白亜のお城へ!!






お宝探偵団でご存じの方も多いはず。


北原照久さん の別荘にお邪魔させていただいたのです。。。


本当にありがとうございました。






70年前に竹田宮(明治天皇の孫)別邸として建てられた洋館。




海に面していて、島にぽっかり浮かんだおうちなんです。


もう素敵すぎてたまりませんでした。




そしてなんと!


船着場が家にある!!


だいぶ前にスマップもここでPVを撮ったはず!!





おうちの中には目一杯コレクションが飾られていました!!





玄関にこれですもん。


驚いちゃいます。





おなじみ文化放送局アナの水谷加奈さん。


加奈さん今回もありがとう!!






リビングにはこうしたきっとマニアにはたまらない代物が並べられていました。






きっと凄くレアなんでしょうね。。。


全くわからない私にはもったいない光景。。。。





でもきっと高いんだろうなぁ。。。






そしてまた沢山の方との出会いがありました。


ワタシはホント美女とよく出会う!!





でも私は成田へ向かう時間が迫っていて、本当にひとときしか過ごすことが出来ず。。。残念。。






クラブを持っていらっしゃる方が北原さんです。


奥様も気さくで快く歓迎してくださいました。




手前の男性はバンブー竹内さん。


ちょっとお腹が。。。(笑)


またまた面白く、キャプテンサンタ邸のときと同じくお腹が痛くなるくらい


おやじギャグ?小話?をしてくれました。


バンブーさんありがとう!!








おうちの前には遠浅の海。


ずっと遠くまで歩いていけるんです。


手前にいるわんちゃんは。







DJ。


ボール遊びでかなりご機嫌でした。


かわいいんですよ~。


でもきっと私よりずっと贅沢な暮し。。。あはっ。。




このサンセット。


私は見ることが出来ませんでした。

(いただいた写真です)


んー、またいつか行きたいです。





慌ただしく去った私。


そして飛行機のチケットを忘れて一緒に大慌てしてくれた皆さん。。。


ご迷惑おかけしました。。すみません。。


またいつかご一緒させてください。


ありがとうございました。