NESTAサマーセッションありがとう☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

NESTAサマーセッションありがとう☆

NESTAサマーセッション無事に終わりました。


書き始める前に、本日受講して下さった皆さん、

スタッフや他講師の皆さん、パーティに参加して下さった皆さん。


本当にありがとうございました。







講師のみなさんです。




左からWii Fit監修の松井薫さん。かなり面白い方です。


笑顔が抜群のストレッチ職人、秦ワタルさん。本当ににこやか。


またまた穏やかで優しい、ランニングスペシャリスト、牧野仁さん。


今日も凛と講義をされていました!中野ジェームス修一さん。


「○○でなんぼです!」が口癖(笑)、木内周史さん。




他総勢約17名のNESTA講師陣が一堂に集まり開催されました。







協賛ブースもかなり充実していました。


皆さま御苦労さまでした!








私の1セッション目。


「女性クライアントのココロを掴む!」



志の高いトレーナーのみなさん。

これからトレーナーを目指すみなさん。


真剣な眼差しで講義を聞いてくださってありがとうございました!








後輩の古谷亜澄ちゃんと水野谷香ちゃん。

参加してくれて嬉しかったです。ありがとう!


二人とももうちょっと鍛えないといけないですけどね(笑)








さて、2セッション目。


「THE・CORE」


こちらも会場いっぱいに沢山の方たちが参加してくださいました。


とっても狭かったのに不服の顔ひとつ見せずに、長い時間過ごしてくれて本当に感謝です。








実技ではピラティスメゾットを取り入れた最新の体幹トレーニング法を実際に体験していただき、


かなりみなさんへこたれてましたが(笑)、真剣に取り組む姿勢に、私自身感動しました。


セッション後は積極的に質問をしてくださったのも嬉しかったです。








そして普段なかなかお会いすることの出来ない先生方にもご挨拶出来、沢山の刺激を受けました。


オーラが出てた森西美香先生。






そしてわざわざ応援しに来てくれた佐藤一美先生!


一美さんありがとう。

差し入れも美味しかったです!







そして私がとっても尊敬する齊藤邦秀さん。


くにさんいつもありがとう!!!




そして!


なんと!







待ってました!


「尻ミッターフジオ」こと林不二夫氏!


北海道から上京してきてしまいました。


奥さまの角を強行突破してきたとか(笑)


大丈夫?尻兄!


そしてアンチエイジングでは大変お世話になっている森田祐二先生。




と、本当に沢山の方々に受講していただき、お会いできてヨカッタです。









さて、夜はパーティがありました。


TEAM Wii Fit のまっちーこと町田晋一さん。


私たち、顔てかりすぎだから(笑)







そして、アクアの先駆者、宇野佳子先生!


少し酔っていらっしゃったのか、何度もハグされました。あはっ。


とってもパワーのある大先生です。


そしてそんな先生にハグされているのはNESTA代表 東山暦氏。


いつも私の背中を押してくださる方です。


そして「遠近法で撮ってーーー」と言いながらも一番前にいらっしゃる八木香先生!


面白すぎですからー。







みなさん本当にありがとうございました。






また次回に向けて頑張りたいと思います。




終了してかなりホッとした私でした。




またいつか☆