キャプテンサンタビ☆おもてなし編 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

キャプテンサンタビ☆おもてなし編


最終回です(笑)

長いですねー。

写真も多すぎですねー。




さてセーリングから戻ってきました。

この素敵なキャプテンサンタハウスへ☆





こちらキャプテン下山さんのお部屋です。

住みたい。。。(笑)





パイナップル~。





前夜入ったジャグジー。

翌朝にはピカピカでした。

素晴らしい。。。





早速お腹が減ったのでみんなで協力してBBQの準備。

といっても私は何もしていません。



ゲストをもてなす下山さんとみなさんのお心配りに

本当にただただ甘えるだけでした。



ちなみに加奈さんは早々と飲んでました(笑)






黄色のズッキーニのー。






サラダ!
私は作ってません。ただ持っただけ。。。


手際のいいシェフたちの台所にうろちょろしてただけです。

邪魔だっただろうなぁ。。。あははっ。





証拠写真(笑)


そしてこのお肉が美味しかったこと~。




証拠写真その2(笑)





結局雨が降ってきてしまったのでおうちの中でBBQ?

みんな初めからご飯を山盛り食べるところが可笑しいしかわいい!!



またまた楽しい話で盛り上がり、お皿は綺麗になくなりました。






下山さん。

今回はお招きいただいて本当にありがとうございました。


素敵な別荘で感激しましたが

何よりみなさんの温かいおもてなしに心から感謝します。





またいつかこのCAPTAIN SANTA HOUSEへお邪魔して

お腹を抱えて笑いたいです。


本当にありがとうございました。




さて。

偶然にもココから徒歩1分のところに。





加奈さんの旦那さん、まささんのご実家がありました!



りゅうじです!かっわいー。

「ひなこの婿候補」のあのりゅうじです。詳しくは6月28日のブログ へ~。



そう、帰りに加奈さんファミリーに合流です。


以前美味しい玉子焼きを作ってくれたのがこの詩織ちゃん

そして仁くん



加奈さんは二人の継母(ママハハ)です。



なんだかこの光景を見ていたら涙が出そうになってきました。

詩織ちゃんが慕うその姿は二人の絆を感じました。


加奈ブログではいつも愚痴りながらも

私には「本当にこの二人が性格良くってさ~」と話す加奈さん。



三人の子供と旦那さん。

そして現役アナウンサー。

そして私のレッスンにも来るパワフルなこの姐御は本当に素敵です。



だから飲んだくれてても許しちゃいます。

って、私が許すことではありません。失礼しました。





加奈さん本当にありがとうございました。

忘れられない思い出が沢山できて本当に嬉しいです。



今回はおもてなしについて色々感じさせられる二日間でした。

私も実践していこうと思います!



みなさんありがとう☆