キャプテンサンタビ☆ヨット編 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

キャプテンサンタビ☆ヨット編

朝6時!


眠いけど一人海までお散歩に行ってきました。



あいにくの曇り。

だけど気持ちイイ。



ヨットハーバーにはヨットから起きてきた人たちが沢山。

最高の贅沢~。

ロマンチック~。





海への道のりは花がいっぱい咲いていました。

こうゆうのがお散歩の楽しみなんですよね。





そして加奈さんを起こしてバスルームで激写。

水谷加奈のスッピンです←加奈さんごめん(笑)





今回お食事は全て社員の方が(お二人はLONGBOARD CAFE のシェフっ)用意してくださいました。

甘えっぱなし。







そして今回のメインイベント。

CAPTAIN SANTA Ⅳ号でセーリング。





海アイテム。

crocsのビーチバック。

ありんこが登ってる。






海バージョンでこんなシビッツをチョイス。

夏っぽいでしょ?


お花もシビッツなんですよー。




と、まぁ格好だけはやる気?なんですが。





船は毎回酔ってウェ~してしまう私は睡眠不足だしかなり不安。。。

大丈夫かなぁ・・・


だけど!



風が気持ちよくて最高でした!

酔わなかったのは初めて!



操縦しているのは文化放送アナウンス部長のバンブーさんこと竹内さん。

写真撮ってーとリクエストしてました。

載せましたよ竹内さん(笑)



この方はさすがパーソナリティ。

めちゃくちゃ面白くてツボに入りっぱなしでした。

やっぱり加奈さんの上司です。




セールの内側は風が吹き抜けて眠くなるくらい気持ちいいんです。
でも、反対側にセールが一気に移動すると。






わかるかな。

こんな感じで踏ん張っていなくてはいけないくらいヨットが傾くんです。

エキサイティング~。







とにかく最高のセーリングでした。

お化粧後の加奈さん(笑)

どっちもかわいいですよー。







ありゃ!!!

登ってる。。。






風見鶏に油を注すって。

一番上まであっという間に登ってしまった!

どれだけ高いんだか!








こんな感じ!


いや、こんな感じ!!!







きゃぁ~!!

20メートルですって。

おそるべし。。。


というか私も登ってみたい~。





みなさん楽しませてくれて本当にありがとうございました。



さてお腹もすいたし眠い。。。。

わがまま言いたい放題。あはっ。



BBQ編またアップします☆