We Fit 基地に集合! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

We Fit 基地に集合!


昨夜。


今秋発売予定の 「任天堂 『Wii Fit』 公式解説本」 のチームが集結。




@渋谷「東京基地」



Wii Fit監修の松井薫さん、くちゃくちゃ笑いのまっちーこと町田晋一さん。

今日は普通に写ってますね(笑)

そしてまたまた見惚れてしまったあきちゃんこと、勝本昌希さん。

みんな第一線で活躍するトレーナーです。



「TEAM Wii Fit」として。


そして新たに「TEAM We Fit」として。


これから盛りだくさんのイベントを展開!したい(笑)



過去・現在から未来予想図までかなり盛り上がった夜。

元気もらいましたよー。



あっ、みんなフジテレビCSの「筋肉丸」 に出演中!

くちゃくちゃ笑いのまっちーは、筋肉で物を語る男を熱演?

ホントは笑いたいのに決して笑ってはいけないまっちーをご鑑賞ください(笑)



「東京基地 というのは、あきちゃんの幼馴染さんがオーナーのお店。

とってもお洒落でパワフルなcafeでした。

小さい頃を思い出すなぁ。



ちなみに私はマンションの屋上の更に上のお水のタンク置場が基地でした☆



それにしてもみんな本当に頑張ってるんだなぁ、

色々な試練も乗り越えて今成功しているんだなぁと、

とってもいい刺激をもらいました。

私も頑張ろう!





さてさて本日スーパーハードディ。

最後に誘惑のブツ。。。



見つかってしまった。。。


パーソナルでしっかり自分も燃焼(笑)