☆ TEAM Wii Fit ☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

☆ TEAM Wii Fit ☆


さて。

翌日からお仕事です!当たり前ですな(笑)




本日結成☆




TEAM Wii Fit!!



Wii Fitのトレーニング監修をした井薫さんとお仕事です♪

この方がまた頼もしい方なんです。



任天堂の大ヒット商品Wii Fitの


「『Wii Fit』 公式解説本」の撮影でした!






こちらの美女はあきちゃんこと本昌希さん。


松井さんもあきちゃんも私と同じくNESTA JAPANの理事&PDA。


そして、皺くちゃに笑う、まっちーこと田晋一さん。





勝本あきちゃんとは通信上のお仕事はこれまでいくつもあったのですが、

お会いするのは初めて!



やっぱり美しい~。



で。

面白い~。



で。

相当元気です(笑)




私と同じくらいの身長なのに5キロも軽い叫び



北海道で食べちゃったもんなぁ。。。言い訳(笑)

しかもこんなピチピチのウェアだったなんて・・・






早速撮影スタート。





Wii Fit、皆さんやったことはありますか?


このボードとTVがあれば40種類以上の運動が出来るんです!!!




ヨガ・筋トレ・バランストレーニング・有酸素運動☆


なんて素晴らしいーーーーーーーー。







真剣にやると相当きついんですよ~。







その場で走るジョギングが難しいっ。

どんどん前に進んじゃうんです。



ワタシ、本当にエアロのイントラか?






撮影は実際にゲームをしながらです。



スタッフの方も思わず笑ってしまってました。

そうそう、今日も沢山の方にお会いし、お世話になりました。








ペンギンになってくださいって言われても(笑)

ペンギンはこの前見てきたけど・・・



こんな感じ?






@ほんとに皺くちゃのまっちーさん(笑)




おうちの中で家族みんなで、またお友達と、またまた私みたいに一人でも(笑)

楽しく運動が出来ます。





@まっちーさん疲れすぎ(笑)




今秋発売予定です♪

またお知らせしますね。



では今日も元気にいきましょー。


松井さん、あきちゃん、まっちーさん

スタッフの皆さん、長い時間本当にお疲れ様でした。

そして楽しい撮影をありがとうございました。





Wii Fit公式HP

http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/


勝本昌希さんブログ

http://blog.livedoor.jp/katsumotoaki/archives/51154188.html


町田晋一さんブログ

http://blog.livedoor.jp/initial_m401/archives/1132618.html


NESTA JAPAN HP

http://www.nesta-gfj.com/