フタリ旅@北海道vol.2 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

フタリ旅@北海道vol.2

朝5時半!


ずっしり重くなったオムツを脱がせて、行って来た!!!








気球に乗りにっ☆






真っ青に澄み渡った空に高く飛ぶんだよ、りんたろう!!










待つこと一時間半。


その間、りんが摘んでくれたかわいい花。


さっ、いよいよだ!







んっ?


あらっ?





「強風のため中止にします」


ええっーーー!






まっ、こんなこともあるさっ、またリベンジしよ!




じゃ、お花畑に行こう♪


@富田ファーム




りん。


「うぁ~、お花タバケきれい~」


おいっ。









りん。


「うぁ~、とうもコロシ食べたいっ」


おいっ。









それにしても、寝過ぎで目が腫れてます。


ブサイクだわ~。






見える?


emiとりんたろう。



気持ちい~。

いい匂い~。






カメラマンはりんたろう。



んー、いいじゃない。

もっと撮って!





しつこいんだよemiは。。。

もう勘弁してくれよ。。。





そんなときはエサで釣る。

これ鉄則。



フラノデリスの牛乳プリン♪



@もうどこのファームに寄ったか覚えてません。。。安全運転の運転手さんいっぱいありがとう。



今日も気温は29度。


太陽の下で本当に綺麗!


というか暑いよっ、北海道!!!


観光タクシーで、富良野から再び旭川へ。



なぜって?

これに私が乗りたいから!





ヒントはこれ♪



勿体ぶってるんじゃなくて写真が多すぎなので、vol.3にアップしまーす!





さて旭川からコレに乗って1時間45分。



札幌到着~



@JRタワーホテル日航札幌。なんと32階。地震のときの避難経路を思わず聞いたっ。




見えるかな。


夕日に虹が射してるのをりんたろうが発見!


思わずパパママひなこにテレビ電話して、パパお勧めのお寿司屋さんへ~。




その前にオキマリの時計台へ。



こうゆう高校生いない?(笑)




で。

美味しいお寿司屋さんに入った途端。。。



すみませんーーーーー!!






タクシーの運転手さんにも抱っこされ。


ホテルの人たちにかわいーと笑われながら。。。






お菓子パーティするって張り切ってたのにね。


ぐんない、りんたろう。



今日もいっぱいありがとうドキドキ





あっ、オムツしなくちゃ。。。