ビーチタッチ☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ビーチタッチ☆



ついに選手デビューしました!





ビーチタッチ☆


タックルの代わりにタッチするビーチ版ラグビーといえばいいのかな。





BEACH FOOTBALL JAPAN TOUR 2008 @湘南



に。

全く練習なしで出場です。あはっ。



メンバーは今日はじめて会う方もいっぱい。

大丈夫なんでしょうか・・・・



それよりルールも知らない私。

大丈夫なんでしょうか・・・



なんて言ってられませんでした。



なんと朝8時すぎで気温は35度を越えてます!!

暑くてそれだけで必死です(笑)




さてメンバーをご紹介♪



いきなり親子ツーショットです。



NECグリーンロケッツOB、富澤さん。

かわいい息子くんの名前はりんたろう君(同じ~!!)



あまりに可愛くて、そして二人そっくりで優しいパパぶりにほのぼのしてしまい

たくさん撮ってしまいました!






さて気合だけは十分!!



いえ、気合だけじゃないのはまりちゃんこと、川村麻梨子ちゃん。

唯一女の子。



世田谷レディースOG。

※暴走族ではございません。



なんと彼女は小学校一年生から大学四年生までずーーーとラグビー選手だったという経歴の持ち主!

かっこいい!

それでもってかわいい!





そして我らがキャプテン!

同じくOBの秋廣秀一さん。

元ラグビー日本代表テクニカルコーチでもあります。



最高に可笑しい!


誰もいないところでのウナギステップにお腹痛くなるほど笑いました。




そしてそして、私の足元見てください(笑)



死にそうに足の裏が暑いんです。

この時すでにヤケド状態・・・



これは練習風景なのでビーサンを履いてますが、シューズを履かず靴下だけでプレーするんです。





そして同じくOBの川合レオさん。

元日本代表。


あまりに素敵でまじまじと見てしまいました!!



そして秋廣さんに負けずと可笑しい、同じくOB福島さん。

現役の時と変わらず体型を維持されているとか?







一番右の方は同じくOB辻さん。

またまた優しいこと。


と。

こんな凄腕メンバーです。

こりゃまいった。



作戦を立ててても全く話についていってない私・・・



皆さんのプレーは半端なく凄かったです!

見とれてる場合じゃなかったんですけど。




でもカッコだけは一人前(笑)



しかーし!!

どうも知らない間に素晴らしい?トライパスを決めたようです。



パスをした後にタッチをされて思いっきり砂浜に埋った私。

次に何が起きてるか全く把握してませんでした。あはっ。



でも起き上がったあと、ナイスアシスト~とみんなから言われてはじめて

あっ、パス通ったのね・・・と気づいたのでした。あはっ。



まっ、偶然にしても嬉しい♪

調子に乗ってこれからもまた頑張りたいと思います☆









暑いなか応援に来てくれた「サルーテ」メンバーの皆さんも一緒に集合写真♪



日下さん色々お世話になりました!!


ちなみに来年も選手エントリーする気満々なのですが・・・

いいでしょうか・・・

正直におっしゃってくださいませ・・・







楽しい夏の思い出が出来ました。

皆さん本当にありがとうございました☆




この後レッスンへ♪

今日も充実☆