★エブリリトルシングのゆっきー★ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

★エブリリトルシングのゆっきー★

今日はNHKのリハーサルの後、行ってきました。







花束持ってブーケ1





今日が初日。



あのベストセラーになった「エブリリトルシング」が舞台になったのです。

井上和香ちゃん主演。



そしてパーソナルのクライアントであってオトモダチ。










川村ゆきえちゃん



この衣装で登場♪

舞台に立つゆきえちゃんの表情は真剣そのものだった。






いやぁ・・・・



ヨカッタ・・・



本当にヨカッタ・・・



あの迫真に迫った演技。



感激しちゃったしょぼん



忙しいのに稽古も本当によく頑張ってました。



弱音ひとつ吐かずに、楽しく仲間と過ごしてました。



お芝居の内容もさすがベストセラーになっただけありました。



色々考えさせられて。



本当にありがとう!






@ゆりちゃんと♪




舞台が終わった後のゆきえちゃんはホッした顔で余計たれ目になってました(笑)




よかったらみなさんも観に行ってくださーい!




日本のお芝居ってちょっとこっぱずかしいイメージがあったけど、本当にヨカッタです。




ゆきえちゃんお疲れさまーーーーーーー☆




川村ゆきえちゃんブログ

「ゆっきーにっきー」はコチラ

http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_a462.html





嵯峨百合子ちゃんブログ

http://playlog.jp/sagayuriko/blog/2008-07-12


ゆりちゃんと朝までおしゃべり?したとかしないとか・・・(笑)