いけないとわかっていても・・・ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

いけないとわかっていても・・・


先日、埼玉県で発見。


発見してしまった・・・・







深谷ネギポテトチップス。


しかも深谷ネギみそ味だって!


あぁ・・・・こんなの発売しないで・・・


普段我慢してるんだからさ。


溜息つきながらも食べちゃった・・・


自己嫌悪・・・・






で。


反省した翌日。


群馬県に行ったら。





ちょいとーーーーー!


やめてよぉ・・・


絶対買わないと誓った1分後には大事に持って浮かれてました。あはっ。









この意思の弱さに撃沈・・・


でも。






ふたつともたまらなく美味しかったです!!!!!

いやぁ・・・ネギをちゃんと加工してくれてるのか一袋315円。


埼玉県と群馬県。


ありがとーーーー!!!!!






誰だって誘惑に負けることはある。


あるよね?


あるさ。


あるよ!


あるでしょ!!


あって何が悪いっ!!!









お願い。。みんなも、ある!って言って。。




・・・しょぼん・・・






それでもアンジェリーナ・ジョリーを目指す!!!






でも。。。



今日はまた黒船のどら焼きを買いに自転車で全力疾走した。



が。。



閉店してた。。



これでヨカッタのだ。



ヨカッタんだ。。



うん。








明日再チャレンジ。



絶対にしない。



しない!



しないと思う。