ひなこの婿候補 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ひなこの婿候補

今夜はお友達の加奈さんの昇進祝い~。

シャンパン注いで。


「加奈さん、アナウンス部次長(ここ強調)おめでとー」

っていうのがしょぼくていいでしょー」


と、あっはっはっーーと豪快に笑う加奈さん。





文化放送勤務18年目の初昇進だとかっ!

いやぁ・・・加奈さんの今まで仕出かした過去を知っているだけに?


おめでとう!


とはいえ、アナウンサー水谷加奈としての功績はすごい。




記念すべきお祝いはミシュラン★★★

銀座 小十


加奈さんの友人の方と三人でお祝い。

便乗してご馳走になってしまいました!!





お祝いなのに何故か話題は

「emiちゃん彼はいないのー?」

と、ご心配ありがとうございまする。あははー。





それより加奈さんの超ハードスケジュールのこなし方が聞きたい!



突然、二児の息子娘のママハハとなり。

翌年、一児のママとなり。

計三児!


そして仕事をこなすスーパーウーマンなのだ。





ママハハについて聞くと



「それがさっ。

 本当に二人の性格が良くってさ、それに助けられてるんだよねぇ・・」



って。



日々葛藤しているのを知っているだけに

ジーーーーン。。



だから好きよ、加奈さん!




で。




話題変わり。




「うちのりゅうじをひなこの婿候補にどう?」




って。




では、りゅうじをご紹介。








りゅうじー!

今から風格ありすぎだろう.。



無愛想なひなこと、ぴったりじゃない!




りゅうじ 「おいっ、リモコン」

ひなこ  「・・・・・・・・・・・・」



りゅうじ 「おいっ、牛乳おかわり」

ひなこ  「・・・・・・・・・・・・・・・」




みたいな?


ちゃぶ台がぴったりな家庭になりそう!!!



りゅうじー、ひなこをよろしくー♪




あっ、話題がずれました。

加奈さんホント昇進おめでとう!

これからも頑張ってくださーい。





イライラ&文句言いながらも愛情いっぱいの大好きなブログ★

加奈ブログ「ママハハ日記」