おすぎと姐御 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

おすぎと姐御

私の周りの姉にはどんなことにも動じない面々が揃いに揃っている。

しかしその中でもこの人は更に上をいく「姐御」なのだ。

その波乱万丈な人生はここで書いていいのか悪いのか・・・

多分書いていいんだろうけど、書いてみたいけど(笑)

とても書ききれないのであえて書きません(笑)


この方。




文化放送局アナ

谷加奈 さん。



加奈さんとはかなり古いお付き合いで私の過去未来?

未来までは占ってもらえませんが(笑)

なんでもお見通しです。あはは。。





先日行われた文化放送主催の「プラスF」

スプリングセミナー。



第一戦でバリバリ働く素敵な女性達が中心の

この集りには毎回圧倒。。。

私は加奈さんの知人ということでバリバリ組には

含まれません(笑)



今回のゲストはこちら。





すぎさん


セミナーのタイトルは

「映画のヒロインからみる女性の生き方指南」



もう、おすぎさんの恋愛、映画のびっくりするような辛口批評。

オンエアしちゃって大丈夫なの?

面白かったなんてもんじゃありませんっ。



それより面白かったのは加奈さん。

この姐御が緊張してるーーー(笑)



「あんたは飲み過ぎなのよ!」←その通り。笑

おすぎさんのつっこみも激しく、面白かったです!



私、そんな姿が可笑しくて可笑しくて!





おすぎさん、加奈さんありがとうございました。

うーん、こうやって女は生きていくのか・・・

ためになったのか、どうなのか・・・(笑)




ちなみにおすぎさんがこの夏一番オススメの映画は

「カンフーパンダ」だそうです☆



絶対観なくちゃね♪