二次会 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

二次会

二次会です。

お二人をお祝いするお友達がまたまた増えてスタートしました!




この二次会を盛り上げるために一生懸命企画進行してくれたのは

同じくNHKBSチームの久保田温郎くんと田中小夜子ちゃん夫妻!


準備大変だったよね。ありがとう!

本当にお疲れ様でした。





亜希子さんやっぱり綺麗ですね!

女優さんみたいでした。





さて私たちも準備完了~。

一気にお仕事モード?(笑)




行ってきます♪





NHKBSチームデモストレーション


直前にしか出来なかった練習。

でもみんなプロなので大丈夫!と信じて。





ソロパート♪


ヒップホップあり、ラテンあり、競技エアロあり

みんな超カッコヨカッタです!





おめでとう☆





盛り上げてくださったみなさんありがとうございましたー。





チームワーク抜群でしたー♪

が。

私、思いっきり間違えましたー。あはは。。。





本間くん、この濃い~メンバーですがこれからもヨロシク♪

一緒に番組盛り上げていきましょ♪



@わかちゃんとまどちゃん



結婚式や二次会って本当に楽しいです。

普段会えないみんなに会えるし、

何より二人が最高に幸せな瞬間に立ち会えるわけですから!




@ゆみちゃんえみちゃんコンビ



うらやまし~!!!

と思いながら、感動秘話に涙したり。

今回は涙と汗で最後はお化粧ボロボロです(笑)





@藤野慎士くんと、うちから走って5秒のおうちに住んでいる吉原小百合ちゃん





@なおちゃん、鼻の下のびのびだよ、石塚直樹くん。


みんなと会えて本当に良かった!

大切な友人と大切なひとときが過ごせるって最高です♪





そんな時間をくれた本間くん亜希子さん

本当にありがとうございました。


そして心からおめでとうございます。

ずっとずっとお幸せに☆





みんなのブログ


本間友暁くん

奈蔵和香ちゃん

加藤安子ちゃん

伊藤まどかちゃん

大久保裕美ちゃん

鈴木悠ちゃん

久保田温郎くんと田中小夜子ちゃん

石塚直樹くん

藤野慎士くん

吉田知子さん