素敵な結婚式 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

素敵な結婚式





梅雨の晴れ間。

あったかい陽射しの中、大切な友人の結婚式がありました。







この席で幸せいっぱいのひとときを過ごしたのはこのお二人。








本間友暁くんと亜希子さん


本間くんはNHK-BS2「あなたとエアロビック」で共演しているお友達。

この幸せそうな顔ったら。



亜希子さんがあまりに綺麗だったので

アップショットを撮らせていただきました!





可愛くて本当に素敵でした!

そして本間くんを影で支えるようなひた向きな女性でした。



そしてお祝いに駆けつけたメンバーはこちら。








番組レギュラーのメンバーです音譜

一気に元気モードですね。あはは・・・

わかちゃんこと蔵和香ちゃん(右上)

おなじみやすこ藤安子ちゃん(右下)

ゆみちゃんこと久保裕美ちゃん(左下)

ゆうちゃんこと木悠ちゃん(左上)

ともちゃんこと田知子さん(中央下)


華やかですね!






私はとさかヘア(笑)

あっでも翌日ショートカットにしちゃいました。

それはさておき。







同じく番組メンバー

さよちゃんこと中小夜子ちゃん(左下)


そして番組を卒業したけどずっと仲良しメンバーの

まどちゃんこと藤まどかちゃん(左上)





普段なかなかみんなで集まることが出来ないので

とーっても楽しかったです!






そして大先輩の

津城久仁子さん(左)




本間くんの幸せそうな笑顔を見ていたら

みんなも幸せな気分になりました。


それにしても・・・・






うっ、うっ、うらやましいプンプンむかっ

違った、こっちの顔 ラブラブ! でした(笑)







本間くんの温かくて真面目でユーモアある人柄が滲み出た結婚式でした。

そんな本間くんはきっと亜希子さんを世界一幸せな奥さんにすることは間違いないでしょうドキドキ



そして写真が残念ながらないのですが、他にもいっぱいインストラクターのかわいい仲間達がお祝い。

本間くん!幸せ者だね♪


本当におめでとう。

そして素敵な式と披露宴に呼んでくれてありがとう。



さぁ、この後二次会です。






私たち、これからやります!

やりますとも~。




二次会編に続く音譜