英会話スクール② | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

英会話スクール②

私が通ってる英会話スクール


もうなにがなんだかわかりません!(笑)




通ってるだけじゃだめですねー。

予習復習をしないと、その時ついていくので精一杯っ。

それにまだ電子辞書さえ使いこなせてませんー。





それでも先生達はイライラもせず、優しく教えてくれます。

「教えること」は難しいと分かっているからこそ、その寛大な対応に感心・・・

ティーチングについて色々勉強させられます。

そんなことより英語勉強しろって?(笑)


だよね。

そうなんですけど・・・時間が・・・

言い訳ですな。あはは。。。。

実践するのって難しい。




実践出来ているのは食べることだけ(笑)


伊達友美先生の栄養カウンセリングを受けるようになってから果物は欠かさない。

どうして食べることには積極的に即実行出来るのに、勉強となるとついつい後回しになっちゃうんでしょ。


だめだわー。

こんなんじゃ!