ELLE | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ELLE




今日は「ELLE」の撮影がありました。













ELLE オンラインhttp://www.elle.co.jp/home/index2.php
にてエクササイズの動画配信が決まりました。今はマドンナの超カッコイイ動画も流れてます!






今月号↑でもインフォメーションされているのですが、


「チーム青木がプロデュース!


本気痩せ・ナビ」









順天堂大学病院准教授、木晃先生
とコラボさせていただきます!




私がアンチエイジングエクササイズの構築をするきっかけとなった先生。感謝感謝です!






今回撮影させていただいたのは青木先生がお勤めされている、


FEEL FINE クリニックと併設されている、FEEL FINE PLAZA
 


バイオメディカルセンター。














偶然にも、このFEEL FINE PLAZAで私は、アソシエイツトレーナーとしてお仕事をさせていただいている場所です。青木先生がお隣のクリニックにいらっしゃったとは!














ここはパーソナルトレーニングをメインとしたトレーニング施設で、写真の通りロッククライミングまであります!


脂肪厚測定や3D全身計などもあり、充実した設備の中トレーニングをすることが出来ます。

















今回はこのオンラインでの特集記事のエクササイズ部門を担当させていただくことになりましたが、何と言っても動画。




それにインストラクションしながら動いたので、だいぶ痩せました(笑)


普段からしてるのにねっ。










@アディダス ステラマッカートニーのウェア。お気に入りブランドです☆









とにかく見ていただく方が分かりやすいように、普段運動をされていない方でも出来るように、とっても簡単で手軽に出来るエクササイズに仕上げたので、是非皆さんにも観て実践してほしいです。






とはいえ、ピラティス・ヨガ・リンパストレッチなどなど効果抜群のエクササイズ満載でお送りしてしまいますのでお楽しみに~☆


また配信されるときにインフォしますね!








本気痩せ・ナビ


一緒に頑張ってみましょーーっと。






もうすぐ夏ですよーーー.。


みんな焦ってーー(笑)