心強い人 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

心強い人

昨日も一日忙しかったのです。


忙しいと言えば。

私の大好きなオトモダチのkickpopさんのブログ にこんな事が書いてありました。



「忙」という文字は、心(りっしんべん)を亡くす、と書きます。文字通り、忙しすぎると「心が死んでしまう」と思います(特に私の場合)。


心に余裕がなくなって、イライラして、人に優しく出来なくなってしまう。そんな自分に対してもストレスはたまるばかり。少々、懐は寂しくなりますが(苦笑)、心が温かくなりたいと思い・・・



彼女のブログにはいつも心を動かされます。


私も忙しい日々を送っていると、何からしていいのか

今これが本当に優先?とか分からなくなったり、

連絡し忘れてた!と失敗が多くなったりと反省ばかり。。



ダメですね。。



そんなパニックな毎日ですが、お仕事でもプライベートでも

周りで支えてくれる沢山の方のお陰で、なんとか乗り切れるし

頑張っていられます。




そんな昨日は打ち合わせでこれまた私の大好きなオニタカコ

いやっ、オニタカコはあまり好きではありません(笑)



貴子さんとパワーランチでした。

貴子さんファンの皆様お待たせいたしました☆



3月にオープンしたばかりの青山ベルコモンズの向い

「パサージュ青山」 のリストランテ


@il desiderio


貴子さんも私が楽しく(苦しいとも言う、笑)お仕事が出来る心強い味方。

今回もみ~っちり詰まった原稿締切りのスケジュールを

や~んわりと私に渡したのでした。あはは~。。オニっ


頼みます貴子さん。。。


とか言いながらも、公私共に仲良くしていただいているので

楽しい話題(深かった~笑)で美味しいランチをいただきました。



★がついてほしいくらい美味しくてサービス満点レストランでした。



貴子さんいつもありがとう。



そして、美女と会った後は。

同じく外苑前のNESTA の事務所でお仕事。


たくあん(お漬け物ではありません)もお仕事をサポートしてくれる心強い味方。

お互いいっぱいいっぱいだけど、二人で肩もみもみしながら

テキストの構築、頑張ってきました。



でも帰り際、頼みごとがあって「これお願い~」

と言ったら。。。。



「これくらい自分でしてください」

ばーーーーっさり。



ちぇ~っ。



そして夜はいつもレッスンしているクラブが休館日だったので

久しぶりに親友ユッコのおうちで手料理~☆



近況報告・愚痴・将来展望?・・・などなど。

なんでも話せる彼女も私が元気になれる源です。

いつもさんきゅ~。



こんな忙しい毎日だけど。

本当に沢山の助っ人様達のお陰でなんとか「心が死んでしまう」ことなく、

楽しく過ごせています。



あらためて

みなさん本当にありがとうございます☆