レッスンの楽しさ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

レッスンの楽しさ

今日はキアラメイト のイベントレッスンでした。


雨の中みなさんありがとうござました!

今回はピラティスではなく、ヨガとフットセラピー。


じんわりいい汗かいてましたねー。



そう、以前パーソナルをしていた方と出産後三年ぶりの再会、

本当に嬉しかったです。


イテテテテッを連呼してましたが(笑)


明日潮干狩り行くって言ってたけど、筋肉痛大丈夫かな・・・


しゃがんだまま立てないんじゃ・・・

この方のキャラを知っている私はつい想像して笑ってしまうのでした。






れーちゃんは次の番組収録のためにしっかりカラダ管理。

いつもより真剣だったかも(笑)




フットセラピーの途中、スタジオにガイコツ君を発見!


してしまった?




そう、これがあるとつい熱く語ってしまうのです。あはは。。


でもカラダのしくみを伝えることで、普段みなさんが頑張って受けているレッスンの意味が少しでも理解してもらえたら嬉しいです。





@事務局をしてくれている瞳ちゃん。いつも本当にありがとう!



さて帰宅後、次のレッスンへ。


実は先週、このレッスンの途中、急激な体調不良で、


レッスンを受けていた後輩にやむを得なくバトンタッチしました。


(azumi本当に助かりました。ありがとう!!)


皆さんご心配、そしてご迷惑をおかけしました。




今日は同じ症状が出たらどうしようとかなり不安なまま


レッスンに臨みました。


こんなに不安になるのは初めてでした。


でも無事終了。


終わった瞬間に安堵から胸が詰まってしまいました。





もしダメだったらエアロを引退してたかもしれない。


そう思った瞬間に恐怖とホッとした気持ち、


そして自分があらためてエアロが好きであることも感じ。。。涙





皆さんの応援のおかげで無事乗り切りました。


本当にありがとうございました。


そして自分の体調管理の甘さにも反省。。。






さらに今日は、この上級のレッスンに80歳を越えた方が初参加。


最初とっても心配でしたが、難しくてうまく出来なかったものの、


足踏みを続け、最後まで参加してくださったのが本当に嬉しかったです!






そしてそのふたつの嬉しさのあまりテンション上がり、


次のピラティスでは気合い入りすぎ(笑)


みなさんヘロヘロでした。あはは。。。。


すみません。


私情を挟む私はまだまだ未熟者です。苦笑。



D&DEPARTMENT DINING


帰宅後は家で集中できないので(これまた未熟。苦笑)


愛車ROVER(自転車。笑)を飛ばし、


お気に入りのカフェに籠って、一気に原稿を仕上げてきました!


(といってもまだまだ半分。あはは。。。)




今日は雨の中だったり、GW中だったり。


でも自分のためにしっかり体を整えたいという思いを持って


受けにきてくださる皆さんを応援したい気持ちでいっぱいです。




そして自分自身、あらためてレッスンの楽しさを感じたのでした。


あーテンション上がって書きすぎ。あはは。。。





ではまだまだ頑張りたいと思います!


皆さんこれからもよろしくお願いいたします!




emi




PS そして今日はラグビー日本代表の試合が花園で行われました。





HSBC五カ国対抗試合 第二戦


5月3日 日本代表 VS アラビアンガルフ代表


114対6で圧勝しました。

応援してくださったみなさんありがとうございました!


また代表は月曜日よりカザフスタンへ出発します。

合宿は4月からほぼ3カ月、自宅へ帰ることなく続く中、本当に頑張っているんですね!

私も遠くから応援したいと思います!