=お知らせとご報告です= | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

=お知らせとご報告です=

1ィットネスジャーナル5月号

P、106 

SPECIAL

「ヨガ・ピラティスの指導場所を拡げる!」


こちらのインタビュー記事に「本橋恵美さん」掲載されております。。。申し訳ないです。。

よかったら読んでみてください。


「クラブ以外でも活躍できる場所がある」

がテーマになっております。。




2NHK-BS2 「あなたとエアロビック」

出演:吉田知子、鈴木悠、本橋恵美


放送日  

5月4日(日) 午前7:40~8:05(25分間)

5月9日(金) 午前9:00~9:25(25分間)再

※都合により番組が変更になることもあります。  

テーマ:「全身を気持ちよく伸ばして」

奈良県立医大附属病院のみなさん(奈良県橿原市で収録)

3月11日 のブログにてご紹介しました★




ィットネスセッション


講師:澤木一貴・東山暦・齊藤邦秀・松井薫・最上晴朗

    ・秦野ワタル・中野ジェームス修一・本橋恵美


5月5日(祝日)

1430-1630

NESTA PRESENTS

「プロフェッショナルなパーソナルトレーナーとは?」




いよいよ迫ってまいりました。

準備に追われています。。。

私が加わっていいのかと未だ疑問を抱く面々の、熱いディスカッションが期待できそうです!!!


成功の秘訣・下積み時代の苦労話・ビジネスとして展開するには!

などなど、かなり濃い内容になってまいりました。。。

私が一番聞きたい(笑)



詳細・お申し込みはコチラ★

フィットネスセッション

http://www.power-st.com/fitsen/

3月19日 のブログでも詳しく掲載しています。



ェクサー大井町

5月6日(祝日)イベントレッスン

1530-1630「アスリートピラティス」


体幹を強化し、姿勢を矯正していくピラティス。

っていつもしつこいくらい書いてますよね(笑)


そしてアスリートたちが求めるコアとは?

ひと味違うピラティスを体験してみちゃいましょう!

オニっぷりをお楽しみに(笑)


1415-1515「エアロアドバンス」

こちらも是非~

かなり盛り上がる予定です。

私だけ?(笑)



グビー日本代表


HSBC五カ国対抗試合 第一戦

4月26日 韓国代表 VS 日本代表


17対39で勝利しました。

応援してくださったみなさんありがとうございました!

私はTVで観戦。かなり心臓に良くないです。

韓国帰国後そのまま大阪キャンプ入りした代表は今も頑張っています。そして今週末。

5月3日 日本代表 VS アラビアンガルフ代表


@花園ラグビー場に向けて調整中です。

みなさん怪我のないように頑張ってください!




それからレギュラーレッスン・パーソナル・・

いくつかの原稿入稿と重なっているGWです・・・・とほほ・・・

がんばるしかないです。


お仕事の皆さんも、お休みの皆さんも。

楽しいGWをお過ごしくださいませ★