スリーショット | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

スリーショット

GW始まりましたね!

オトモダチは11連休だとか・・・

羨ましい~です。

私は山場です。あはは~。

笑っておくことにします。

今日も一日ビッチリでした。


さて週に一回しっかりとピラティスとヨガをパーソナルで

継続しているゆりちゃんの紹介で新しくメンバーが加わりました。


「激G」で共演する三人。



嵯峨百合子ちゃん  2004ミス日本  


須黒清華ちゃん  テレビ東京アナウンサー


川村ゆきえちゃん  グラビア界のアイドル   




華やかですね~ベル



ゆきえちゃんは現在お芝居にも積極的に取り組んでいます。

さやかちゃんはアナウンサー2年目。

今一番大変なんじゃないかな。頑張って!




若いし。かわいいし。←ひがみ(笑)

ここに私が写るのはかなり無理がありますが

一応頑張ってみました。あはは。。。



これから二人も継続していくことになりました。

彼女たちの努力を無駄にしないように頑張ります。