妹だけど姉。姉だけど妹。 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

妹だけど姉。姉だけど妹。

今日はこの人と。



この人を置き去りにして。



この人達のママを連れ出すことにした。


emiの弟のお嫁さん。

ユリちゃん。


つまりemiの義妹である。


が。

emiより年上なので

お姉ちゃんになっている。


ダイダイダイスキな姉。

いまどきこんな言い方しないか(笑)


たまにはあのうるさいチビ達をパパに任せて

お洒落して出かけないとね!



ミシュラン★★★


ジョエル・ロブション@恵比寿ガーデンプレイス



総料理長のアラン。

実はemiのクライアント。


愛する妻イザベルと一緒に自宅で

パワーヨガのプライベートレッスン☆


普段はかなりお茶目なアランだけど。


三ツ星シェフ。

早速お手前披露☆



全部で16品。



本当に素晴らしかった・・・

ユリちゃんも大満足!




アランから嬉しいメッセージ。

ありがとう。。
ちょっと感動した。。。。


涙。。

これからも頑張りましょう。。



ユリちゃん。

いつも本当にありがとう。



実は今年でユリちゃんと出会ってから18年。

弟よりもずっーーーと早く出会ってるのだ。




だから付き合っていることを聞いたときはひっくり返ったし。


結婚することになって号泣したし。


あんな母とも仲良くしてくれてるし。


他界した父のこともよく知っているし。




なによりemiにとってかけがけのない大切な存在となった

りんたろうとひなこを産んでくれた。



そして大きな病気と闘って、勝ってくれた!!!!



最高の友達であり家族。

最高の姉である。



まじで大好きであるドキドキ

これからもよろしくね!!!!