幸せな人 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

幸せな人

はろ~はぅあ~ゆ~


といつもきまって言うのはこの方です。



「なんでいつも英語なの?」と聞くと


「ワタシ、何分の一かは外人なの。」



相手にするのをやめて

美味しくいただきました☆



emi的ナンバー1、タイ料理屋さん

クルンサイアム@自由ヶ丘



今日はメタボ対策にいいというサプリメントを持ってきて

かなり勧められました。



が。



この後、うちに来てすぐにゴロンと横になってかれこれ2時間も寝てる

この方のお勧めするものは信じないことにしました。



しばらくして。

「眠ってるようで眠ってないのよ」って。。。



さっきのイビキはなんなんだ?



またムクッと起き上がっておもむろに。

「アナタのお腹なんでお肉ついてないの?」って。。。



あのぉ。




さらに。

このブログを書いてたら。




「ちょっとその写真載せるの?

狙われたら困るから載せないで。

独身でいたいのよ。」



あのぉ。




さらに。

「やっぱりその写真いいわぁ。

お葬式のときにそれ使って」




まだ当分大丈夫だと思います。





娘はこれからレッスン2本とプール3キロで

正統派メタボ対策行ってきます。

おやすみ。

帰って来たらまだ寝てた!なんて。。。

ありませんように。