堀北真希ちゃん | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

堀北真希ちゃん

ダウンコートを着てもめちゃくちゃ寒かった真冬のある日。


堀北真希ちゃん出演の

資生堂シーブリーズ(SEA BREEZE)

のCM撮りのお仕事がありました。



もうCMを観た人はいるかな?

今日からオンエアだそうです。



真希ちゃん演ずる女子高校生。

憧れの先輩を見つけて猛ダシュ。



とにかく走る。走る。走る。

それも全力疾走。




いったい何本走ったんだろう。

よく走った!

よく頑張った!!




凍りつくような寒さ。

朝5時からの撮影。



湘南&鎌倉。

海風があたってとにかく寒い!!



だけどシーブリーズでしょ。

設定は真夏のあっつーーーい日。



半袖、ミニスカート姿。

更に汗をかいてるシーンだから

髪にも肌にも水滴をたくさんつけて。



 (大人の事情ってやつがありまして、後姿だけでごめんね)



走ってはガクガク。。

走ってはガクガク。。

可哀想だったぁ。

けど文句ひとつ言わずエライ。



emiの使命は真希ちゃんのカラダケア。




真希ちゃんは元バスケ部。

体力には自信があったようだけど

この環境は過酷。

ウォーミングアップとストレッチ&マッサージ。

それとピラティス。。。

は、やらなかったけど(笑)



怪我したら大変。


しかしコケて肉離れをしたのはスタッフでした。苦笑

アイシング。

アイシング。。。



でも現場っていいね。

ひとつになってる。

ひとつのものをみんなで作り上げる過程は

どんな仕事でも一体感がある。



それにね、テレビのお仕事はとっても派手なイメージがあるけれど、

実はすごく地味な作業を

みんな黙々と真面目にしてるし、礼儀正しい。

だからいつも勉強になることが沢山あるんだ。




チャットモンチーの「風吹けば恋」のテーマソングに

ぴったりな恋する女子高生。


ワタシもそんな時があったなぁ・・・ほんの数年前。

なにか?




CM(動画)とメイキングはコチラ


何十本も走ったのに15秒です。

そうゆうものだ。



とにかく頑張った真希ちゃんを観てあげてください★

そりゃぁ~めっちゃワタシの次にカワイイです!

なにか?