ロングタイム | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ロングタイム

最近復活した英会話。

今日はレッスン3時間。


以前通っていたスクールからだいぶ間が空いてしまったけど

これからどうしても必要になる英語。。。


一人旅も半分ボディランゲージでごまかしてるemiとしては

そろそろ本気(と書いてマジと読む。笑)で復活しなくてはならなくなったのである。。



Mr、リチャード



怖そうですか?

優しそうですか?


答えはどっちも。

もちろん怖いというのは悪い意味ではなく

真剣に教える姿勢に本気を感じるからなのです。


社会人になってからの勉強は何にしても現場で実践出来る

具体的な内容、そしてそれがきちんと仕事に成果を発揮できること。


これをよく理解してくれているリチャードにはいつも感謝しています。

Thank u☆


さてさて。

今日はNESTAにて打ち合わせ。

6時間。。。


アンチエイジングテキストの最終段階です。

構築中に医学の情報はどんどん更新されていきます。

でも最新情報を取り入れることも大切だけれど

このアンチエイジングについてこれから勉強してくれる人達が

現場でいかに生かせるかに重点を置いて仕上げたいと思います。


と偉そうなことを書いておりますが、

事務局のたくあんには

急かされ、我儘も聞いてももらえず・・・

お腹がすいたと言っても無視され・・・

可哀想なemiでした。


なんてね。

たくあんお疲れ様!

ありがとー。

来月頑張ろうね!


しかしどれだけ固まってMTGしてたんでしょうか・・・

終わって電車に乗るころには爪が紫になってました。。。あはは。



また明日もガンバッテいこーー☆