★フィットネスセッション&お知らせ★ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

★フィットネスセッション&お知らせ★

GW

日本最大規模のコンベンションが開催されます。



業界の方はよくご存じだと思いますが、

そうではない方は「フィットネスセッション」ってどんなのだろう・・・

って思いますよね。



日本全国からフィットネスやスポーツ・ヘルスに関わって指導されている方達が、それぞれの豊富な知識や技術の情報を提供し、たくさんの方がそのノウハウを勉強する場です。


提供する人も、それを勉強しに来る人も、

志高く、スキルを高める目的で参加します。


でもそういった業界関係者だけでなく、「健康」「スポーツ」「美」

などにとっても関心がある一般の方も多く参加されているんです。




今回、私もそんな素敵なメンバーに加わらせていただくことになりました。

いいのかな・・・


コンディショニングプログラム

5月5日(祝日)1430-1630

NESTA presents

「プロフェッショナルなパーソナルトレーナーとは?」


これは私がアドバイザーをさせていただいる

NESTA JAPAN が主催です。




NESTA(ナショナル・エクササイズ・アンド・スポーツ・トレーナーズ・アソシエーション)はアメリカに本拠地を持ち、世界20カ国でNESTAのパーソナルトレーナー達が活躍しています。


フィットネスとウエルネスのプロを育成するための協会です。

NESTAはより広い範囲のサービスやユニークなビジネスのオプション、最高品質のトレーニングを提供します。私達の育成したトレーナーがクライアントやメンバーの潜在能力を引き出し、公に認められる成功者となるための礎を提供しつづける団体です。



今回のプログラムを提供させていただくメンバーをご紹介しますね。


司会:澤木一貴


東山 暦

齊藤邦秀

松井 薫


最上晴朗


中野ジェームス修一


秦野ワタル



本橋恵美


パーソナルトレーナーとしてどれくらいの人がプロとして生計を立てて成功しているか。成功するまでの下積み時代の話や、現在取り組んでいるビジネス、今後の展望などをこれらNESTAメンバーがパネルディスカッション形式で参加してくださる皆さんと議論していくというプログラムです。


プロとして成功するための膨大なノウハウを、ご提供します。

私も心から尊敬するメンバーばかりです。

(彼らがどんな活動をしているか簡単に紹介↓)

http://nesta-gfj.com/staff/


現在すでにトレーナーとして活躍している方も、これからトレーナーを目指そうという方も是非ご参加くださいね。

トレーナーになるのはある意味道が開かれているので簡単です。でもその先成功するにはどうしたらいいのか、その道しるべを知る機会になると思います。みなさんの夢に一歩近づくかも。


お会いできるのを楽しみにしています☆




詳細・お申し込みはコチラ★

フィットネスセッション

http://www.power-st.com/fitsen/



そう!NESTA理事 齊藤邦秀が本を出版しました★

くにさんの人気の秘密・ずば抜けた知識が集結された一冊!!

トレーナーの方はもちろん、運動がなかなか続けられないという人も是非読んでくださいね。


「フィットネス IQ」





















そして★
emiも今週金曜日

NHK-BS2「あなたとエアロビック」
900-925

あの苦労した、電車の中で死ぬほど恥ずかしい思いをした(笑)
ガリダリシュッポン!!

幼稚園のかわいーーーみんなと楽しくエアロビックしています。
すっごい元気☆
それがね・・・・emiがすごい顔してるんだわ。冷汗・・・

BSが観れる方は是非ご覧くださいませ~★