スペイン~PC格闘編~ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

スペイン~PC格闘編~

スペインに来てみました~ スペイン


5日前に飛行機予約。

残り一席。

ヨカッター。


お仕事お休みいただいて皆さんすみません。

でもちょっと休ませて~(笑)


まず購入したばかりのモバイルPCがちゃんと接続できるか・・・

耐久性がないと反対されるもデザイン重視~。VAIO☆

で、接続がうまく出来ない。。ひゃぁ。

飛行機の中で仕事しなくちゃいけないのにこれは大変。




映画も観たい。

けどこれだけ終わらせないと旅行は楽しめない!

というか、映画より寝たい(笑)

前日徹夜です。あはは。


でも飛行機の窓の外。



ロシア、サンクトペテルブルグ上空。

こんな景色観てたら寝るのがもったいなくて。


白クマいないかなぁ・・

なんているわけないか(笑)

ていうか見えるわけないね!




隣に平行して飛ぶ飛行機。

ばいばーーーい。

そしてオーストリア、ウィーンでトランジット。

その待ち時間、PCと格闘するもメールだけ出来なくて悪戦苦闘。

せっかく仕上げた資料送れないよー。


そんなかんなしている間にバルセロナ到着!

驚いたのはね、携帯。

「自動時差補正しました」って現地時間に表示切替。


完全に今や携帯にあやつられてる。。

ってそんな感動より早く荷物とって外出たいー。


が。。。

嫌な予感。。


ないよ、荷物。

emiひとりポツーン。。。あははーーー。。


笑っとこうか。


お願いどっかにあってーー。

あった。はやっ。

違うところから出てきたよ。

原因はわかりません(笑)

まっいっか。


で、はじめてここで買ったガイドブック開いてホテルまでの行き方調べて。

で。

無事今到着しましたー。



ネットで予約したココ。

かなりアバウトに検索したけど

綺麗でいいね!


街の中心カタルーニャ広場から徒歩1分。

雰囲気ある小路に入ったところ。

治安よし。


さてとーメールもなんとか無事接続出来たし、資料送ってしばらくお仕事とサヨナラ~。



じゃひとまずおやすみん。

アディオース音譜