NECグリーンロケッツ☆完全燃焼 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

NECグリーンロケッツ☆完全燃焼

朝一。

外苑前のNESTAにて打ち合わせ終了後。


ジャパントップリーグ第13節

NECグリーンロケッツ VS 三洋電機ワイルドナイツ

@秩父宮


12時キックオフ!



今日、34点差で勝たなければNECグリーンロケッツ,

シーズン終了。


相手は既に優勝が確定している強敵三洋!!

34点差は厳しい。

けど。

NECの底力を見せてあげて!


見せてくれました!

すごい気迫の試合!!!

今日は納豆の香ちゃん(笑)と、NESTAの長谷川むっちゃんと観戦。



同点トライ!!

抱き合って大喜び!

むっちゃんの白熱解説は凄かった!

嬉しいことにグリロケを応援してくれた!

そんな盛り上がって応援している最中。。


香ちゃんラグビーふぁん歴10年。


が・・・.。
「emiさん。。ノックオンって何?」


おーーーーーーーいっ!!

ずっこけました。

基本でしょーーーー!

いったい10年・・・(笑)

かわいいったら。

天然ったら。

ったくもー。


☆ちなみにノックオンとはプレーヤーがボールを前に落とすことです。

香ちゃん・・・・しっかりしてください(笑)




NEC全力。でも。

三洋さんやっぱり強かった。


7対34

ノーサイド!


悔しくも「34」という数字で負けてしまった。

けど。

いい試合でした!


NECグリーンロケッツのみなさん。

本当に本当によく頑張ってくれました。

ウルウル汗



今日試合に出た選手のみなさんも。

応援席で見守る選手のみなさんも。

スタッフのみなさんも。


きっと複雑な気持ちだったことと思います。

でもファンの皆さんは温かく拍手でその栄光を称えました。

本当にありがとう。



いつもグリロケを応援しに来ている双子のゆうき君とひろき君。

今日もいっぱい応援したよね。

こんなちっちゃな子供達をも熱くしてしまうなんて。

スポーツって凄いんだね。



そして試合後。

いつも頼りになるグレン。

グレン・マーシュ選手。

みんな全身全霊で頑張り抜いたからこそ。

この笑顔。

みんな素敵でした。



とそこへ現れたのはNESTA理事に就任した

「尻ミッターフジオ」こと。

林不二夫☆


北海道からテレビ収録のため念願の上京!

2月19日2358~日テレ「99+」に出演!

お尻蹴られること一筋のフジオをどうぞご覧ください(笑)


久しぶりの再会だったね。

会えてヨカッタよー☆


このよくわからないすごい組み合わせのメンバーで試合後は楽しい時間を過ごしました!



グリロケを応援してくれた長谷川むっちゃん。

そしてアントニオ小猪木さん。

ひさしぶりー♪


そして急いで戻ってレッスン2本。

ここでもまたいつも一生懸命がんばってる皆さんと楽しいレッスン♪

いい汗かけましたー!

スポーツってスバラシイ☆


もう今日はいっぱい、いっぱい。

いろんな意味で。(笑)


どんなことにも一生懸命になるってカッコイイ事です。

素敵です。


NECグリーンロケッツのみなさん。

本当に有難うございました。

沢山の感動をありがとう。

またシーズンオフ、お仕事もトレーニングも頑張ってください。


こうして毎日毎日忙しくしていても。

この楽しいひとときがあって頑張ってこれました。


感謝の気持ちでいっぱいキラキラ



☆NECグリーンロケッツ

http://www.necsports.net/rugby/index.php


☆NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナーズ協会)

http://www.nesta-gfj.com/