かっこよすぎるオトモダチ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

かっこよすぎるオトモダチ


emiのかっくいーお友達 KICK POPさんです☆



アメリカデンバーで愛する家族とわんちゃんとぴーちゃんと(笑)

暮らしています。


こんなに可愛い彼女の正体は・・・



武道家!!


えっーーいっ。

ってこんな声出さない?


彼女はアメリカ全土をうならせる「マーシャルアーツ(格闘技)」のインストラクターなのです!



かわいーーー☆

かわいすぎる・・・・(emiは男児かっ)


空手・テコンドー・拳法・太極拳・ベリーダンス???

そしてこよなくキックを愛するKICK POPです♪


とっても勉強家で日々道場で鍛錬し、今もなおYOGAの資格を取るために猛勉強中?してる?寝ちゃってる?(笑)

頑張るKICK POPさんをemiは遠く離れた日本からいつも応援しています☆

ガンバレ~!!



さて。。。

みなさん。


NEWSPOをご紹介します♪

NEWSPOって・・・?


スポーツの情報総合コミュニケーションの

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)です。


ニックネームながら沢山のアスリート達も参加しています。

スポーツに関する情報交換の場として楽しんでいます♪

まだオープンしたてですが、これからもっとスポーツが大好きな方が集まりそうです。


emiもスペシャルサポーターとして登場しております。

「トータルビューティトレーナー」って・・・ちょっと違うんじゃ・・

「全開」こと武井壮。

「Wii Fit」を監修した松井さんもスペシャルサポーターです♪



お時間あるときに覗いてみてくださいね。

そしてお友達登録してくれたら嬉しいです。


結構かる~いノリで、このブログとは別に日記も書いています。

その日感じたこと、ふと思ったことも、落ち込んだことも、笑えることも書いてしまっています。

でも最近死にそうな勢いでお仕事してるゆえ、なかなかコメント返せず・・・

マイフレンドのみんなごめんなさい。。ちゃんと読んでます!!


よかったら自由にコミュニティもどんどん立ち上げて楽しんでくださーい。

KICK POPさんもNEWSPOマイフレンドになってくれています。

大切な大切なお友達です。

彼女のブログのみならず、超かっくいー動画まで見れます♪






興味のある方はコチラ↓へアクセスしてみてね☆

http://newspo.jp/



スポーツつながりってなんだか気持ちいい☆