たまらナイト☆サプライズ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

たまらナイト☆サプライズ

NESTA  (全米エクササイズ&スポーツトレーナーズ協会)

            打ち合わせ&新年会☆

@浅草~




(右)くにさんことNESTA理事、齊藤邦秀

いまや雑誌「Tarzan」は、くにさんだらけ。




いつも頭を悩ませてしまっている事務局長のたくさんとこと宮澤拓


そして。

人情溢れすぎ、熱すぎです。

理事のむっちゃんこと長谷川睦


このメンバーでは珍しいとっても真面目な桑山くん


そして一人だけ落ち着きのない「男は全開」こと武井壮。↓

emiと同じく。

日本工学院 特別講師 &

NESTA PDA(プログラムデペロップメントアドバイザー)




「今日は張りがないなぁ・・」

こんな姿にそろそろemiも慣れてきました。

ちょっと分かりにくいのでこちらも。




日本一身体能力が高いと言われる男。

陸上十種目競技記録保持者。


NESTAでも。。。

日本工学院でも。。。

お仕事が一緒だと考えると。。


負けてられません。

というか。。

どう勝てばいいんでしょ(笑)



そして今日は。

一瞬反応できなかった。。。




えっ。。

誕生日?まだだよ・・・と思ったら。


昨日ほぼ決定とお墨付きをいただいた(まだ正式じゃないのにぃ)

お仕事のお祝いをしてくれて。

みんな喜んでくれていて。


ありがとう。。

泣けちゃう。。。




そして。

地元むっちゃんの行きつけ。
こんなこだわりのコーヒーは飲んだことありません。




コーヒーが出てくるまで30分。

マスター。一滴ずつ。


このお店で過ごした1時間の間。

下町人情感じたぁ。。人間模様みたいな。

んー。やっぱり浅草。


でも。

この人。。。↓

そんな集まりに一番出たい人。

「尻ミッターフジオ」こと林不二夫。


電話でみんなと話した後。

札幌から写メール送ってきて。。

顔に似合わず?カワイイ。

東京来たいんだろーなぁ。

でも北海道任せたからね!





今日はほんと。。。

たまらい夜でした。

みんなありがとう☆

むっちゃん、スペシャルプランありがとう!


これからNESTA盛り上げていこうね☆


ベルNESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナーズ協会)

  スタッフ紹介

  http://nesta-gfj.com/staff/


ベル「武井壮の能力全開スポーツ道」ブログ

  http://diary.jp.aol.com/zenkai/










こんな感じですが、優しくていつも面倒みてくれます。
そして札幌にてアンチエイジング展開中☆






それにしても。。。

濃すぎるNESTAのこの面々・・・・

emiも染まって(汚染?)しまう?

いやいやいや・・・

でもちょっと見てみたいような。。。


しかし。

凄いプロの集団です。。

ついていきます!