NECグリーンロケッツ☆凍えるカラダ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

NECグリーンロケッツ☆凍えるカラダ


トップリーグ第10節

NECグリーンロケッツ VS サントリーサンゴリアス





この柏の葉スタジアムまでの道のり・・・


意気揚々と出発したわりには。。

渋谷で電車を降りたときに気づきました。

ここからどこの駅に向かうのか私は分かってない。。。あはは。。。


やっと分かって次の乗換駅。。。

12分の余裕があったはずなのに乗り場が分からず、

転んだうえ乗れず。。。あはは。。。


まだまだあるのですが。

省略。


迷い迷ってやっと到着。

どうしてこう電車音痴なんでしょう。。。


音痴なくせに。

物凄い電車マニアさん達につられて写真を撮ったのでした。あはは。。。





東急東横線。

「特急 元住吉」行き。

どんだけ~すごいのかは分かりません。。。


脱線しましたが。(電車ではなく話しが。。)

戻ります。




お天気は快晴!!!

がしかし。。


めちゃくちゃ寒い。

開幕以来こんな寒い日はありませんでした。


その上。

すごい風。。


お友達の渡瀬あつ子ちゃん

そんな突風の中、「楕円桜」を熱唱してくれました。


マルス君。めくれ上がったシートを必死で直すこの姿。

歌の感動とは別にちょっと可笑しくなってしまいました。。。


ほんとっ寒いの。。。




今日の試合。

ニリ・セミ・みうさんのW杯勢が並んだけど。。

清宮監督率いるサントリーさん。

強かった。。

3敗目。

でも、先週の負け方よりずっとヨカッタ・・・


ヨカッタってことはないか。。。

是非次回は頑張ってください!


この強風の中、頑張った両チームの選手のみなさん。

お疲れ様でした。


それにしてもラグビーは恐ろしい・・・

生身であそこまでぶつかっていくんだもん。




こちら応援席は。

おしくらまんじゅうで温まりました。



東さん。

いっぱいお世話してもらってありがとう。

また横向いてます。照れ屋さんなんだよねー。

でも次は違うネタでヨロシク。笑


後ろの百村さん。

百村彰二郎選手。

もの凄い関西弁で、解説してるよーな熱いヤジ?いえ、応援。

ちょっと怖いながらも、お勉強させていただきました。

ありがとう。


恭平さんも。

ずっーーーーーと

喋ってました。(こちらは佐賀弁の解説付き応援です)


でもこれ以上寒くしないでください。笑




そして新たな出会い★



すごい舐められるのを回避してる水野谷香ちゃん

必死で舐めたい華蓮ちゃん。わんっ。

髪の毛が舞い上がっちゃってるめぐみさん


今まで何度かemiを見かけていたらしく、声をかけてくれました。

なんと。

お二人ともエアロビクスのインストラクター。

茨城で活躍しているそうです。

そしてNECグリーンロケッツの大ふぁん!!

嬉しい★

声かけてくれてありがとー。


しかし最後まで華蓮ちゃんの熱いキスから逃げ切れませんでした。



@レジェント

OBの日下さんオオヒ選手のお誘いで集まりました。

大阪から応援に来たこぶさんや、高野倉ふぁみりーと再会。
また、タグラグビーのみなさんとも再会♪




日高健選手と三浦洋平選手。

二人とも優しくてすごく素敵でした!!





でも。

一番カッコヨカッタ!!

と言ってもらいたかったのは網野さん。笑

かなり面白かったです。





そして、明治大学ラグビー部のコーチ。

中島さん。





そして。

ワールドカップ日本代表のGM.

太田さん。

お二人ともピラティス導入検討してくださっています。

ありがとうございます。


やっぱり体幹がいかに大切か・・・ですね。


今日は負けてしまったけど、ココロはホットな一日でした。

選手やスタッフのみなさん。

ココロひとつに応援してるみなさん。

ありがとうございました☆




華蓮ちゃんもお疲れさま~☆☆☆

めっちゃかわいかった~。