ピラティスで玉ねぎ出産! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ピラティスで玉ねぎ出産!

左: アスリートをマネージメントしている(株)ライツの伴さん

通称ばんちゃん。


右: emiと同じくこちらに所属している豊田典子さん

通称りこちゃん。


今日はお二人がemiのピラティスに参戦!!


年末怖いもの知らずのライツ古西社長と青山さんが

意気揚々と参戦 し敗北したばかり。

(ピラティスに勝敗はございません)


どんな噂を聞いてきたかは存知あげませんが・・・


素晴らしい度胸の持ち主のおふたり。

さて今日はどんなんだったでしょう?




りこちゃん。

とってもカワイイふつーの女の子に見えますが・・・


この方。

すごいアスリートなんです。

このポーズ見てわかりますか?

肩の付け根の筋肉見てください。


元チアリーディング世界大会日本代表。

現在、ホリプロインプルーブメントアカデミー・ダンス講師 。

他多くのダンス講師&振付師。

そしてキッズチア指導のスペシャリスト。


仮面ライダーだって彼女の振付。

轟轟戦隊ボウケンジャー??だって彼女の振付。。


そう。

チビッ子達に絶大な人気を誇る振付師の大先生なのです。


さて・・・りこ先生の身体能力に期待するemi。


ピラティス。ローリングライクアボールに挑戦!!


が・・・・


りこちゃん?

あらっ?

転がったまま起き上がってきませんでした・・・あははっ。

伴さんは余裕で起き上がってきましたよ・・・


ダブルレッグストレッチでは。

唸り声が・・・


「玉ねぎが産まれる!!!」って唸ってたようです。

そう?

スイカじゃなくってヨカッタね~!!




しかし。

名誉挽回です。

さっすが!!

キメテくれました!!!

(種あかしをするとコレはレッスン後です。笑)


でももっとキメポーズをとってくれたのはこの方。



ばんちゃん。余裕の笑顔満点!!


間違いなく古西社長と青山さんよりはお上手なお二人でしたー。


お忙しいところ愛情ピラティスにご参加してくださり。

まことに有難うございました☆

伴さん、りこ先生これからよろしくおねがいしまーす♪



☆りこ先生の「玉ねぎ出産模様」はこちら↓☆

http://lico.aspota.jp/2008/01/post_94.html