大阪&京都旅行 ③ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

大阪&京都旅行 ③

2008年 元旦

あけましておめでとうございます鏡餅



朝はホテルのおせち会席を贅沢にいただきました♪

これが本当に美味しかったこと~。


 


お部屋は蓮の花のイメージ。

蓮はヨガの世界を象徴するもので

フタリとも感激☆



そして♪なんと。



着付けをしてもらい一日京都を堪能しましたにこにこ♪


八坂神社へ初詣。


yasukoは見た目おしとやかに。。。

見た目。。。。


emiも。。。



が・・・。

小股でお上品に歩くのがフタリともかなり辛く・・・

その姿にお互い笑っちゃうのでした。



そして嵐山から更に奥へ奥へ奥へ。

華厳寺。

通称、鈴蟲寺

ここで受けた静粛な空気と、お説教は心にしまっておきます。

でも是非帰ってきたいと思う素晴らしいところでした。



yasuko☆

誘ってくれてありがとう!

全部手配してくれて、emiはただただついていくだけでした。

ごめんね。


なーんの気兼ねもなくて。

お腹痛くなるくらい笑いっぱなし。

yasukoの天然ぶりをご存知の方は想像つきますか・・・



今年の抱負。

これもふたりしっかり心に決めることが出来た旅行。

本当に楽しかったです♪


yasukoありがと~ドキドキ


yasukoのblog☆

http://yasukokato.blog87.fc2.com/blog-entry-108.html