大阪&京都旅行 ① | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

大阪&京都旅行 ①

12月29日 レッスンを終えてとyasukoと出発♪新幹線


emiは大阪へ。

yasukoは京都へ。



しばしのお別れ。

そして翌日お友達に大阪を案内してもらいました♪



これが食べたかったのです☆


鶴橋の焼肉

今まで食べた焼肉で一番美味しかったです☆

「焼肉は好きだけどお肉はあまり食べれない」

と言ったemiはうそつきだったそうです。

あはっ~。



生駒山から見渡した大阪の夜景はすごかった・・

お仕事ではよく行く大阪。

こんな姿もあるんだぁ・・と感激してしまいました。

そして。夜は一人でどうしようかと思っていたら・・・


なんと花園ラグビー場で本日高校ラグビーの試合があり♪

NECグリーンロケッツを応援するみんなも集まっているという情報が!!

これは行くっきゃないでしょう♪

オオヒさんこと大東毅選手も母校を応援しに来ていました。



高野倉ふぁみりーや、こぶさん。

ほか初対面の方もたくさん。

そして一番仲良しになったのはなんと。

オオヒさんの奥様のお父様!!

最高~。明るくてめちゃ楽しいお父様、ありがとうございました♪



そして世界のレフリー

平林泰三 さん。

平林さんとemiは(株)ライツのお仕事でご一緒しています♪

とってもステキな方です。


東京とはまったく違う大阪の空気。

教えてくれてありがとう♪

そして思わぬ再会に大阪の夜はとっても楽しい思い出になったのです☆