NECレッドロケッツ☆女子バレー | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

NECレッドロケッツ☆女子バレー

NECグリーンロケッツの翌日は

NECレッドロケッツ


NEC女子バレーボールチームです♪




次のお仕事のためご挨拶&観戦☆

ご担当してくださる皆様お忙しい中、ありがとうございました!


寝坊気味で息切らして到着!!

この時1220

ご挨拶やらバタバタして。

試合が始まっちゃうーー。

会場に入ったら。




わぁ・・・
emi興奮っ。。。


してる間もなく選手達が並んでるーー!!





えっと・・・

あの選手は。

どこ?

あれ?




いない?

もしかして・・・

このチーム・・・

NECじゃない????


ガクリ


やっちゃった。。。。

ここでやっと気づきました。。。


こちら。デンソーエアリービーズさんでした。。。


NECと同じ赤のユニフォーム。。。。

デンソーさん。。。

。やめてください。




emiは用意周到。

試合開始時間をネットで調べて来たんです。


1300(2)~


この(2)。

1300からはじまって二試合目がNECレッドロケッツよって事だったらしい・・・・



まんまと騙されました。

いえ.。騙してるワケではないのわかっております。。。

勝手に勘違いしたんですけど。。。


あとでちゃんと見たら。書いてあった・・・しっかりと。

『※表示の時間は第1試合開始時間です。(2)は第2試合をあらわし、第1試合終了後引き続いて行われます。』



結局一試合目はフルセットで。

約2時間半。おとなしくお座りして。


でも詳しくなっちゃった♪


そしてついにNECレッドロケッツ VS トヨタ車体クインシーズ

1610開始。苦笑。




この方が全日本の人気NO1.

心ちゃんですね。。

はじめまして♪

って一人で画面に向かって言ってるだけですけど。。




この方が同じく全日本。

レッドロケッツキャプテンですね。。

はじめまして♪



ホームグラウンドである等々力アリーナには、沢山の応援団の方たちが一生懸命声を合わせて応援していました♪

すごい活気でemiまでドキドキ!!




そこに気を取られ。。。

気づいたら選手達が並んじゃってて。。。


正面に回れず。。。

後ろ姿のみ。パシャッ。


またやっちゃった。。あーあ





一人だったので声出せず。

でもいっぱい心の中で応援しましたとも!!


しかし。

この試合もフルセットで。。

大奮闘したけど負けてしまったぁ・・・ぐったり。


気づいたら。。。


1900


お尻が固まっておりました。

苦笑。。。




こんな出会いのNECレッドロケッツ

これからどんな思い出が出来ていくんでしょう。。

どんな出会いが待っているんでしょう。

わくわくでなりませんっ!!

これからどうぞ宜しくお願いいたします!!!!!



帰宅。

2100すぎ。。。。


座りこみました。。

お尻いたっ。


皆さん。

試合を観に行く前は時間の確認をちゃんとしましょう。。

( )は見落としのないよう。。。

出来れば座布団を持参して。。



疲れた~。。

けど、めちゃくちゃ楽しかった~♪♪♪

おやすみなさ~い zzzz・・・